コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#609 [ゆい]
人と関わるのが好きとか
あくまで接客だし
あと明るくはきはきと
頑張ってください

⏰:10/05/15 00:06 📱:SH906i 🆔:Ddb4ALS2


#610 [まいち]
ゆまサン03年ってスゴい01年でも飽きて01回辞めかけて今なんだかんだまだやってます

うちの店が暇すぎるから飽きるんかな

⏰:10/05/20 21:38 📱:SH06A3 🆔:fgbS5YbA


#611 [プーさん]
コーヒーばばぁうざいんだよね早く辞めればいいのに

⏰:10/05/21 12:02 📱:SH004 🆔:hVisWvLc


#612 [プーさん]
あげえ

⏰:10/05/23 00:33 📱:D705i 🆔:5aLNhSA.


#613 [プーさん]

⏰:10/06/08 22:58 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#614 [プーさん]
面接の服装、化粧、髪型はどんな感じで行けばいいんですか?ワゴンだから地味はダメなんですよね?受かりたいです

⏰:10/06/10 01:04 📱:SH003 🆔:i0LzFlAk


#615 []
今度面接なんですが、やはり土日出られる方が採用される確率は高いですよね?
パチンコ店っていつ忙しいのか分からず…金土は必ず出て日曜は休み希望にしようかと悩んでいるんですがそれじゃ落とされますかね

⏰:10/06/15 11:35 📱:D905i 🆔:IL2S2/nQ


#616 [プーさん]
上げておこう。

⏰:10/07/07 01:18 📱:CA003 🆔:CGh009lQ


#617 [パチ子]
>>615 やはりパチンコ屋は土日が一番忙しかったりするから出れるに越した事はないと思うよ(・ω・)ただ日曜は用事あるなら無理してもあれだからね(^ω^;)
そこで働いてる人にもよるしね面接頑張って下さいね(/ω\)

⏰:10/07/11 20:50 📱:N905i 🆔:P7tWnVJY


#618 [モジョ]
そら週末出れた方が良いやろうけど、受かったらシフト希望だせるし正直に日曜日無理ですなんて言わなくて良いと思うよ

⏰:10/07/11 23:48 📱:SO906i 🆔:E8fuFHBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194