コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#553 [>>533です☆]
>>549さん

仕事内容については過去レス見てください

パチスロ無知でも大丈夫ですよ
パチンコ店側の作業は一切しません
ウェイトレスみたいなものでドリンクを頼まれたら作って持っていく、ただそれだけです
私も最初はパチスロについて何もわからなかったし入ったこともなかったです★

でも慣れてないとタバコの臭いや音のうるささに嫌になりやめてしまう方もいます

⏰:10/03/26 21:49 📱:N01B 🆔:bBMWXblQ


#554 [デ-ヂ]
>>552
質問に答えて頂きありがとうございます
>>550の事は分からないですよね

⏰:10/03/27 14:28 📱:N08A3 🆔:K.OH7dV.


#555 [プーさん]
555555555
555555555
555555555

⏰:10/03/27 14:48 📱:SH904i 🆔:zaQukTxE


#556 [デ-ヂ]
1人体制とはどういう事ですか?
パチンコ店にワゴンスタッフが1人しか居ないって事ですか?
それとも各島ごとに1人しか居ないって事ですか?

⏰:10/03/27 17:58 📱:N08A3 🆔:K.OH7dV.


#557 [あ]
>>556

パチ屋にワゴンが
一人とゆー意味ですよ

⏰:10/03/27 18:36 📱:SH001 🆔:87JXMrcQ


#558 [プーさん]
BMカフェやってる人いますかね

⏰:10/03/30 11:29 📱:P02B 🆔:BZXtEozs


#559 [デ-ヂ]
私は髪が結構長いのでオールアップか一つに結ばないとダメです
髪が長い皆さんはどのようにアレンジしてますか?
参考までに教えて下さい

⏰:10/03/31 23:37 📱:N08A3 🆔:0pX4qBOI


#560 [プーさん]
>>559
私は巻いてから横結びしたり、ハーフアップですね髪長いと結んだり、色々面倒ですよね
559さんのところはコーディネーターさんがいるみたいですが、もしかして5○coffeeですか?

⏰:10/04/01 10:34 📱:N04A 🆔:2Sea6Bsk


#561 [プーさん]
B○カフェって2人体制ですかね??1回パチ屋でみて、2人いたので

連質ごめんなさい

⏰:10/04/01 10:37 📱:N04A 🆔:2Sea6Bsk


#562 [デ-ヂ]
>>560さんへ
返答ありがとうございます
本当に髪型考えるの苦労します(笑)
いえ私はベリアスっていう所です
コーディネーターさんがいると書いてありましたが昨日からバイト初日でコーディネーターさんらしき人いませんでした(笑)
コーディネーターって何をされるんですかね?(笑)

⏰:10/04/02 15:27 📱:N08A3 🆔:/BnO1aT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194