コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#539 [ちあん]
あたし明日ベリアスで
面接です(´∀`)

⏰:10/03/15 21:37 📱:N08A3 🆔:Veqmz/6k


#540 [プーさん]
>>539
どんな感じでしたかはやり厳しい感じですか?

⏰:10/03/16 22:39 📱:N04A 🆔:d3KGYS1E


#541 [ちあん]
>>340
今日してきました
ノルマは無いみたいです
ただ髪は黒で爪は短くネイルは禁止だそうです
でも紙には髪色8までって書いてありました

⏰:10/03/16 22:48 📱:N08A3 🆔:cEJAAGS6


#542 [デ-ヂ]
ワゴンの面接受かりました
4月1日から初出勤ですっ
分からない事が沢山あると思うので皆様相談にのって下さいね
よろしくお願いします

⏰:10/03/23 14:50 📱:N08A3 🆔:Hm6mxLAA


#543 [プーさん]
ワゴン歴約1年半です

コーヒーレディ楽しいですよねっ

⏰:10/03/23 19:01 📱:N01B 🆔:bLv.QD4U


#544 [ゆゆ]
みなさん何歳ですかあたしもやろうと思うんですが保険とかないですよね

⏰:10/03/23 21:23 📱:P905i 🆔:Ur0apkY6


#545 [プーさん]
>>534さん

人員入替なかったですか自分のとこ、人員入替でクビになりました


他のみなさんの会社は人員入替とかありましたか?

⏰:10/03/23 21:51 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#546 [>>533です☆]
>>544さん

私はもうすぐで22です

保険はうちはなく全部個人で収めてます(;_;)
まぁ、実家暮らしですしまだ私は親の扶養に入っているので年金だけ払っていますが
若いうちはこれでいいですが、なかなか先が見えない仕事ですよね。。。
まさか定年までも出来るはずないし

⏰:10/03/23 22:41 📱:N01B 🆔:bLv.QD4U


#547 [>>533です☆]
>>545
クビという形ではなかったですが主婦の方や無愛想な方は切られましたね
クビとは言われてないけど遠回しにやめろといわれた感じ、と言っていました
かわりに新しい若くてかわいい子が一度に3人位入って結果的に人員入替になりました

⏰:10/03/23 22:47 📱:N01B 🆔:bLv.QD4U


#548 [プーさん]
>>547さん

そうですか
まぁちゃんと仕事してなかったらクビって言われても分かりますが…

自分のとこのパチ屋は平日の稼働約120程度でだいたい1日30杯前後なんですそれでも上司は売れ売れってプレッシャーばかりかけてくるし…
それで売れない原因はお前達にあるから4月で終わりだって言われました

3年も頑張ってきたのに…

⏰:10/03/23 23:00 📱:F02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194