コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#504 [プーさん]
3月いっぱいは高校生だから、もし何かあった時に、卒業取り消しになる可能性もある事を忘れずに

⏰:10/02/24 03:43 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#505 [ゅぃ]
ワゴンで働いてまあす語りましよ

⏰:10/02/24 20:07 📱:N01B 🆔:VF16RHC6


#506 [あい]
550909.com/..
すごい稼げるよ〜(^O^)/
全然怪しくないからよかったらやってみてねp(^^)q

⏰:10/02/24 21:20 📱:SH03A 🆔:mluAzQl.


#507 [プーさん]
18なんですけどコーヒーガールとホールスタッフどっちが働きやすいですかね?

⏰:10/02/25 16:46 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#508 [りーぬ]
私もワゴンやってます
明日で3日目の新人です
歩合制なので売るのに必死ですねー
しかもワゴンにしては時給が低いので掛け持ちしなきゃやってけません

⏰:10/02/25 19:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#509 [プーさん]
髪の毛自由とかってメッシュとか赤毛とかも大丈夫なのかな
東京でいい所ないかなぁ‥

⏰:10/02/26 01:10 📱:F904i 🆔:IrTJ1Kss


#510 [ゅぃ]
ゅぃゎ2ヶ月目くらぃ
髪の色全然大丈夫ょゅぃん所も時給かなり安くてでもかなり自由だし今一人でやってるょうでもぁんま売れないから暇あ
ホールゎキッィと思うょしたらワゴンがィィと思うでも給料ゎホールがィィよ

⏰:10/02/26 07:37 📱:N01B 🆔:Y1EQcxco


#511 [プーさん]
>>510
読みにくい

⏰:10/02/26 12:28 📱:F09A3 🆔:FWVyq/4s


#512 [いつもの隆]
ワゴンの女って尻軽が多いよなぁ〜いつも色々お世話になってます

⏰:10/02/26 15:07 📱:SH904i 🆔:Y7YGRHUQ


#513 [ゅぃ]
誰が尻軽って?
そこら辺のワゴンの女が尻軽だからって皆もそうてはかぎらんやろ?
普通に同棲してるし男興味ないしそこら辺の尻軽女達と一緒にするなよ

⏰:10/02/27 00:35 📱:N01B 🆔:SVVj3YiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194