コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#476 [(´・ω・`)]
>>465

めちゃ厳しいですよ!
時給は実際に面接行ったらサイト記載と違うこと言われました。
リーダー希望(週4土日勤務)1500円
それ以外は週3〜1200円てな感じです(∩ω^)
研修も行きましたが実際にBGM流しながら実践したり全員試験受け合格しないと帰れません…話も宗教みたいでした(笑)
身だしなみも厳しいです。もちろん爪はNGです

⏰:10/01/24 22:56 📱:N904i 🆔:HxpSmNto


#477 [(´・ω・`)]
>>467
なんか58も派遣みたいですね;外出後、出勤前にワン切りするなど退勤後の連絡などかなりめんどうです(笑)
>>468
0353582425
受かるといいですね(´・ω・`)

⏰:10/01/24 23:00 📱:N904i 🆔:HxpSmNto


#478 [(´・ω・`)]
>>469
たろさん

かなり制服可愛い(`・ω・)ノ58なんてコスプレみたい(笑)
あともう一つアパレルも採用され2つ掛け持ちしようとしてるんですが58は週3からなので厳しかったら辞退しようと思ってます

⏰:10/01/24 23:03 📱:N904i 🆔:HxpSmNto


#479 [ちゃん。]
>>475
ありがとうございます
ドリンク作るのは難しくないですか玉とかで売ってますよね計算とか大変なのかなーって不安です

⏰:10/01/24 23:22 📱:N02A 🆔:nfKCRXHg


#480 [プーさん]


PIAのコーヒーは
厳しそうですよね

でも変に派手ではなく
綺麗な人が多い気がする

⏰:10/01/25 00:23 📱:SH01A 🆔:VCa84QdQ


#481 [プーさん]


>>479

ドリンクはお店によりけりだと
思いますが基本簡単ですよ

玉も慣れるまで取りにくかったり
余り玉戻しにくかったりしますが
慣れれば余裕です

あたしは今まで仕事してきた中で
1番楽な仕事で、なおかつ
女の子の特権いかせる仕事だと
思います

⏰:10/01/25 00:25 📱:SH01A 🆔:VCa84QdQ


#482 [た・ω・ろ]

>>473

drinkの種類、作り方
最初は「はやく覚えなきゃ(;_;)」
ってなりますが
何日かすれば自然に
覚えちゃいますよ

慣れたら本当に楽しい
仕事だと思います(・ω・)

⏰:10/01/25 00:29 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#483 [た・ω・ろ]

>>478(´・ω・`)さん

レス読みましたが
厳しいですね(´;ω;`)

たろの会社も電話ではないですが
サイトで出勤退勤時間登録したり
めんどうです

前はそゆのなかったみたいですが
バックレた人がいたらしく
それがキッカケで
当日確認やら出勤退勤登録を
するようになったとか(´・ω・`)

制服本当会社によって違いますよね

⏰:10/01/25 00:33 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#484 [た・ω・ろ]

>>480さん

PIAは厳しいイメージですが
髪はメッシュがだめだけど
金髪までいかなければ
結構色は自由ですよ(^ω^)

身だしなみをかなり重要視しますが
チェックされるのは
髪、爪くらいです
制服は普通に着てれば
問題ないですし(´ω`)

⏰:10/01/25 00:36 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#485 [プーさん]


>>484さん

うちも金髪まではNGです
スタッフが8までなので
基本それに合わせてます★

爪も基本スカルプもジェルも
オッケーなのですが
スカルプのままだと凄く
やりずらかったので今は
シンプルなフレンチジェルです

PIAって鐘みたいの
ならしてませんでした?

⏰:10/01/25 01:17 📱:SH01A 🆔:VCa84QdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194