コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#356 [のん]
今前働いてたワゴンに戻ろうか悩んでるんですけど今回で出戻り3回目なんです
誰かそんな経験ある人いますか社員さんとかからしたらどぉなんだろぉと思うし

⏰:09/10/10 00:31 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#357 [プーさん]
>>356
自分が社員さんやスタッフの立場から考えたらどう思いますか?辞めても戻りたいって思うならいい職場なんですネ(^^)私の意見は、店側からしたらまたすぐ辞めるんじゃないかとかあまり印象良くなさそおです社員さんたちの反応や様子を伺ってみたらどおですか

⏰:09/10/10 01:24 📱:SH05A3 🆔:Scny8rdI


#358 [Lady]
>>356
ウチは最近出戻りの子雇ったけど、そのこ今1店舗専属じゃなくていろんな店舗飛んで売ってるよ
神奈川、東京、埼玉飛び回ってるからかなり大変そう
そうゆう罰則みたいなのがウチはあるみたい
参考程度にどうぞ..

⏰:09/10/11 09:37 📱:SH01A 🆔:5FlgvJpw


#359 [プーさん]
コーナーレディって人見知りでも出来ますか?

⏰:09/10/14 01:19 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#360 [プーさん]
>>359
接客業だから難しいかも
でも愛想よくしてたら大丈夫だと思います(・v・)+゚

⏰:09/10/14 01:54 📱:SH01A 🆔:k31efETw


#361 [ゆか]
髪色とかネイルとか厳しいですか?

⏰:09/10/15 17:54 📱:SH906i 🆔:7p.mtGEc


#362 [プーさん]
>>361
会社によりけりですね

⏰:09/10/16 00:06 📱:SH01A 🆔:Xv5KSDzs


#363 [プーさん]
うちのとこは髪色も10トーンまでって決められててネイルも薄いマニキュア程度しかだめだけど普通にみんな髪明るいしスカルプもしてますよ

⏰:09/10/16 00:27 📱:F09A3 🆔:qnf61EqU


#364 [プーさん]
会社によりけりだけど、一応飲食系ですしスカルプはやめたほうがいいと思います玉取るとき爪傷めるかもですし、、

⏰:09/10/16 00:48 📱:N04A 🆔:d4idy3E6


#365 [まあみ]
求人で簡易作業員って
募集があったんですけど、
どんな仕事内容なのか
分かる方いらっしぁいますかぁ?

⏰:09/10/16 01:03 📱:W65T 🆔:VzjgS98g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194