コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#349 []
パンプス怖いから
あたしはロンファだよ

⏰:09/10/07 15:48 📱:N08A3 🆔:ZFIlh8Xk


#350 [プーさん]
時給+売った数なんですか?

⏰:09/10/08 20:04 📱:SH01A 🆔:i44yGNmo


#351 []
制服で通勤できるなら働きたぁい

⏰:09/10/08 21:21 📱:N04A 🆔:Q87JtKyo


#352 [Lady]
他の店のチンタラチンタラ無愛想で売ってるコーヒーの子見るとイライラしてくる

⏰:09/10/08 22:41 📱:SH01A 🆔:qvNmnS2U


#353 [プーさん]
パチ屋行った事ないんだけど大丈夫でしょうか?制服どんなのか知りたいです!足元とか

⏰:09/10/09 03:26 📱:W65T 🆔:XlQrlppE


#354 []
色々だよね
あたしのとこはせJKみたい

ニーハイだよ

⏰:09/10/09 16:31 📱:N08A3 🆔:gwBfYAX.


#355 [プーさん]
うちの店はピンクのYシャツに黒の膝上スカート、黒のハイソックス、黒の靴(スニーカーでもパンプスでも)だよなんせ制服通勤とかやし自由

⏰:09/10/10 00:18 📱:SH05A3 🆔:Scny8rdI


#356 [のん]
今前働いてたワゴンに戻ろうか悩んでるんですけど今回で出戻り3回目なんです
誰かそんな経験ある人いますか社員さんとかからしたらどぉなんだろぉと思うし

⏰:09/10/10 00:31 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#357 [プーさん]
>>356
自分が社員さんやスタッフの立場から考えたらどう思いますか?辞めても戻りたいって思うならいい職場なんですネ(^^)私の意見は、店側からしたらまたすぐ辞めるんじゃないかとかあまり印象良くなさそおです社員さんたちの反応や様子を伺ってみたらどおですか

⏰:09/10/10 01:24 📱:SH05A3 🆔:Scny8rdI


#358 [Lady]
>>356
ウチは最近出戻りの子雇ったけど、そのこ今1店舗専属じゃなくていろんな店舗飛んで売ってるよ
神奈川、東京、埼玉飛び回ってるからかなり大変そう
そうゆう罰則みたいなのがウチはあるみたい
参考程度にどうぞ..

⏰:09/10/11 09:37 📱:SH01A 🆔:5FlgvJpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194