コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#24 [りな]
コーヒーやってますうちんとこはめっちゃ楽です

⏰:09/01/10 23:13 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#25 [プーさん]
ノルマあるとこはきついですか?

⏰:09/01/11 01:39 📱:F01A 🆔:nU/oSLao


#26 []
うちはノルマないけどめっちゃ売れるから大変

⏰:09/01/11 02:13 📱:P906i 🆔:GH2B5C7k


#27 [プーさん]
そーなんですか
いま受けようか悩んでるんだけどあと一歩ふみだせない;
接客とかやったことないんだけど、やる気だけじゃできないかな

⏰:09/01/11 02:18 📱:F01A 🆔:nU/oSLao


#28 [あこ]

ァタシも田舎でだけど
ゃッてるょ-(*・ω・*)

⏰:09/01/11 04:07 📱:SH706i 🆔:Yp52Ktcs


#29 [カイル]
質問ですワゴンて女の人限定の仕事ですか?男の人はないですよね?楽そうだからワゴンしてみたいですし女の子とも出会い沢山ありそうだから 

してみたいんですが

⏰:09/01/11 05:17 📱:N905i 🆔:dGU7WvhM


#30 []
>>27

やる気あればできると思うよわたしのとこでも初心者の子もいるし
仕事じたいはそんな難しくないしさ

⏰:09/01/11 16:34 📱:P906i 🆔:GH2B5C7k


#31 [あこ]
>>29

男の人でカフェゃッてる人居ますょ
滅多に聞かナィですケド

ただ、皆真剣に仕事、バィトしてるねで出会ぃ目的だけなら
止めた方がィィと思ぃます
ぅちのカフェでも男目的の人が
居ましたが、少なくとも
ぅちではその子は嫌われてましたし、すぐ辞めてしまぃました

⏰:09/01/11 20:00 📱:SH706i 🆔:Yp52Ktcs


#32 [プーさん]
>>30そーですか
なんか背中押された感じがします
受けてみようかな

⏰:09/01/11 21:20 📱:F01A 🆔:nU/oSLao


#33 []
>>32
楽しいよ
がんばれ〜っ

⏰:09/01/11 22:43 📱:P906i 🆔:GH2B5C7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194