コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#304 [プーさん]
繁盛してる店は忙しくてしんどいからガラガラの店の方が楽できるよ。

⏰:09/08/31 00:34 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#305 [ねこたん]
あさってからコーヒーレディのバイト始まります
仲良くしてくださーい

⏰:09/08/31 22:24 📱:SH906i 🆔:Ut4KmkR.


#306 [りん]
初めまして
明日パチ屋の面接です私はパチンコが好きでパチするんですが面接の時にパチンコしますか?と聞かれたらしますって答えても大丈夫なんですかね?パチ屋は面接初めてなので

⏰:09/09/01 12:35 📱:N906imyu 🆔:OJmQ2azk


#307 [まき]
パチンコする人もいますよー全然大丈夫だと思います〜

⏰:09/09/01 14:45 📱:N04A 🆔:lhoZ90JA


#308 [プーさん]
逆にパチンコする奴の方が確変か単発か理解できてるから教える方も楽だよな。ちなみに俺はパチン屋店員やってけど、ほとんどセグも覚えてるよ

⏰:09/09/01 14:52 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#309 [りん]
解答ありがとうございます
大丈夫なんですね!
明日面接頑張ってきます

⏰:09/09/01 15:15 📱:N906imyu 🆔:OJmQ2azk


#310 [プーさん]
確実に稼動いい店でやったほうがいいでしょ

さばいた杯数で歩合つく会社がほとんどだと思うし暇だとすぐラウンド終わるし暇疲れするだけ


パチンコわかると仕事やりやすいし話やすいよね!
あたしは自分の好きな台お客さんに教えたらそれ打ってくれて23連してたから、めっちゃありがとうとか言われたし仲良くなれたよ
まあ当たったのはあたしのおかげでもなんでもないけどね。笑

⏰:09/09/01 18:43 📱:SH01A 🆔:Bn/J7IXw


#311 [りん]
みなさん、初めまして

パチンコ屋で
バイトしたいんですが…

パチンコ未経験です

こんなあたしでも
バイトは可能でしょうか?

⏰:09/09/03 16:52 📱:N905i 🆔:86cBcCtw


#312 [プーさん]
>>311
パチンコ未経験でも大丈夫だよ。

⏰:09/09/03 16:57 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#313 [プーさん]
>>311

てかここはコーヒーレディのスレなんで

⏰:09/09/04 00:08 📱:SH01A 🆔:46F/cp5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194