コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#279 [プーさん]
今コーヒーやってるけど、みさんとこで働きたい(笑。時間長いし、早番希望です(笑

⏰:09/08/26 12:29 📱:N04A 🆔:qhY.zxG6


#280 [プーさん]
みなさんありがとうございますm(_ _)m
面接行ってみます!!

⏰:09/08/26 15:05 📱:W52SH 🆔:Me8uGBc2


#281 [ゆん]
はじめまして(・ω・)/

今日ワゴン初出勤でしたエ
よかったら私も仲間に入れてくださいっ(*u_u)x

⏰:09/08/27 20:02 📱:W53CA 🆔:YWHxcFfQ


#282 [まき]
ゆんさん
はじめまして!
初出勤お疲れ様です慣れたらかなり楽な仕事だと思うので、一緒に頑張りましょー

⏰:09/08/28 14:45 📱:N04A 🆔:NZ96HPSk


#283 [ぴー]
教えてください

今18歳なのですが、高校生の歳です!
高校生の歳でも面接を受けさせてくれるところはありますか?
受けた人などの意見も教えてください!

⏰:09/08/28 15:02 📱:SO903i 🆔:wrizmrvw


#284 [プーさん]
中卒って事にすれば大丈夫♪

⏰:09/08/28 15:40 📱:W52SH 🆔:viU81vFs


#285 [ぴー]
そうなんですか!
ありがとうございます(´ー`)★

⏰:09/08/28 17:28 📱:SO903i 🆔:wrizmrvw


#286 [プーさん]
私ワゴンやってるんですけど
お客さんめっちやかっこよくてドリンクも頼んでくれて
仲良くなりたいんですけどL
アドレスとかどうやって聞けばいいとおもいますL?

⏰:09/08/28 19:43 📱:S001 🆔:oycbMue6


#287 [まき]
その人会話するー?
そしたら流れで聞いてしまえばいいと思うけどなそれかコップの裏にアドレスとか(笑)

やったことないけど(笑)

⏰:09/08/28 22:22 📱:N04A 🆔:NZ96HPSk


#288 [プーさん]
基本たくさん話しかけて仲良くなるのが一番だよ。


あと高校生じゃダメ。

どっちみちばれるよ
そうしたら働かせた会社も責任を負うことになるから迷惑かかるしやめたほうがいいよ
常識でしょ

⏰:09/08/28 22:35 📱:SH01A 🆔:cZAxzVtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194