カレーハウスCoCo壱番屋
最新 最初 🆕
#35 [MJ]
あげ!

⏰:10/10/23 22:36 📱:SH05A3 🆔:IXSoa5Hw


#36 [MJ]
あげ〜

⏰:10/10/23 22:36 📱:SH05A3 🆔:IXSoa5Hw


#37 [MJ]
あげっ

⏰:10/10/25 16:03 📱:SH05A3 🆔:SWxwuv2E


#38 [歓客たん]
働いて二週間です。

質問なんですけど、ハーフのカレーでもトッピングってなんでも可能ですよね?

辛さが選べないカレーってどれですか?

ソースを持って行かなければいけないのって ささみカツ だけですか?


すいません。今覚えたいのでお願いします

⏰:10/11/03 09:13 📱:N904i 🆔:r8A7Rb32


#39 [プーさん]
>>38
まだいますか?

⏰:10/11/06 01:36 📱:W56T 🆔:NxCnXv/M


#40 [プーさん]
勤めてないけどCoCo壱番屋大好きです(^O^)!
みなさんお仕事頑張って〜(*´∀`*)

⏰:10/11/06 10:24 📱:F705i 🆔:5fjMx8xE


#41 [歓客たん]
>>38います(´・ω・`)

⏰:10/11/08 22:49 📱:D704i 🆔:EbFPMB9s


#42 [プーさん]
>>38今更ですが(^_^;)

・ハーフのカレー
→トッピングなんでも可能です。
・辛さが選べないカレー
→ポークソース以外は甘口無し。ハッシュドビーフはお客様から強い要望がなければ辛さ変更は無しです。期間限定のカレーで変更不可なものも有りますが今の期間は無しです。
・芳醇ソース
→ささみカツだけではありません。手仕込系には持って行きます。(今だとささみカツ、ヒレカツ、とんかつ、ヒレささみ、手仕込三昧)最初は深皿(普通と違うザラザラした皿)のカレーには持って行くと覚えましょう。ただハーフや大皿を使っている時、お弁当の時気をつけて。

何か抜けていたり、違ったりしたらすみません。
わかりにくければまた聞いて下さい。

⏰:10/11/11 01:55 📱:W56T 🆔:hM7NxWCM


#43 [MJ]
クレームあった時って
どうやって対処したら
良いですか?

自分なりに対処した
つもりだったんですけど
大きくなっちゃって

皆さんなら、どう
しますか?

⏰:10/11/18 17:54 📱:SH05A3 🆔:bytW6...


#44 [たまま]
覚えること多いし
細かいところまでうるさいし
超営業スマイル疲れる

けど先輩好きやし
楽しい\( ^o^ )/

⏰:10/11/28 00:53 📱:SH005 🆔:I5odTQ26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194