仕事の悩み事まず聞こうじゃないか
最新 最初 全 
#671 [プーさん]
アルバイト始めて2ヶ月のプーです。
本屋のアルバイトなんですが、自分なりに気を付けてるにもかかわらず毎週のようにレジ誤差出してしまいます…。
毎回怒られてるにも関わらず何度も同じ失敗するので社員さんの態度も冷ややかになってしまいました。
どなたかアドバイス下さいますか…(T_T)
:13/03/16 19:02
:SH-01E
:36o9PsyE
#672 [プーさん]
再三数えるしかないと思う
:13/03/16 20:19
:L-05D
:yWcbt1T6
#673 [プーさん]
そうですよね、確認しても違算でる私はバカなんかな…。
:13/03/18 10:26
:SH-01E
:bbXPb/Ug
#674 [るか]
接客でウザいお客さんが居たから、あん?って言ったらクビにされた(._.)
:13/03/18 12:38
:iPhone
:3IPgCCVE
#675 [プーさん]
そうかそれはよかったな
:13/03/18 12:47
:iPhone
:Q20gwspo
#676 [プーさん]
9時半から17時まで
9時半から18時まで
就業時間が選べるんだけどどっちにしようか迷う。皆さんだったらどうしますか
:13/03/18 23:45
:iPhone
:☆☆☆
#677 [プーさん]
今のアルバイト先…入ってもうすぐ3ヶ月になるんですけど全然仕事できないし指摘されてばっかりで、しかも私無口だからなのか同僚皆に嫌われてる…社員さんからも扱いにくい使えない存在と思われてるし私より一ヶ月遅く入った新人さんの方が仕事できてて、毎日億劫です。頑張ってもいつもこの程度だし結果でないし、どこ行ってもこんなんかなとは思うけど辞めようか悩んでます…。どうしたらいいかわかりません、相談乗ってください。
:13/03/28 03:19
:SH-01E
:j7TBhPME
#678 [プーさん]
まぁ、まだ半年も経ってないから諦めるのは早いかと思われますが、これ以上続けても成長しそうにないなぁ〜って思うんだったら辞めて違う仕事してみるとか。
人それぞれペースがあるからあまり焦らないでいいと思いますよ!先に入った人の方が出来るのはちょっと焦りますがそこは気にしないで!
自分も最近長く続けてたバイト先辞めて新しくバイト始めたんですけど中々覚えられないから焦ってます…笑
でも半年〜1年くらいやればそこそこ覚えるんじゃないかと思って頑張ってます。
それでもダメなら違うバイト探そうかと思ってますが、とりあえず自分のペースで頑張るつもりです!
だから気長に頑張ってください!
『なんとかなるさ精神で。』
:13/03/28 06:10
:SO-02E
:yqgN/7yU
#679 [プーさん]
ありがとございます…しょうもない相談してすいません…
嫌われすぎて精神的にちょっと気長には厳しいかもです、シフト減らしまくってそれでもダメなら諦めます…
:13/03/28 14:10
:SH-01E
:j7TBhPME
#680 [プーさん]
ああああ…またミスっちゃったよ…
一人二役なんてあちきには無理だって…
現金と窓口はきついよ…
あちきにはできんよ…
:13/03/28 19:10
:K009
:JijobC.E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194