清掃バイトやってる奴集合
最新 最初 🆕
#7 [、]
私はホテルとペンションで清掃をやってました^^
体力はいるし大変でしたけど身なりもうるさくないし慣れちゃえばって感じでした。
おばさんたちにまぎれて働いてたけどとくに人間関係も気にすることなく働けましたw

ただ客室にゴミとかありすぎると汚いしうんざりしちゃいました;;

⏰:11/09/17 01:52 📱:F01C 🆔:HE7/czRc


#8 [プーさん]
体力ないから不安w
おばちゃんとチームでやるらしいから、人間関係も不安です(ノ△T)
明日から初出勤!がんばろ!!

⏰:11/09/19 12:38 📱:S007 🆔:ss2BObFE


#9 [、]
体が一番ですから
気をつけてくださいね;;

あたしの働いてたところは
おばさんめっちゃいましたけど
そんな嫌なおばさんはいなかったですw
人間関係いいといいですね^^

頑張ってください(`・ω・´)

⏰:11/09/20 23:15 📱:F01C 🆔:fBvqsk.I


#10 [き]
夏休み短期でホテルの清掃やりました!おばさんしかいなかったし最初は体中痛くなったけど慣れれば全然ですしおばさん楽しかったw

⏰:11/09/22 23:56 📱:SH004 🆔:2hP8MCqM


#11 [チャッピー]
はじめまして
明日病院内の面接なんだけど何を聞かれますか?
教えてください

⏰:11/10/06 21:17 📱:SH011 🆔:dpxdTzgM


#12 [チャッピー]
いませんか?

⏰:11/10/06 22:43 📱:SH011 🆔:dpxdTzgM


#13 [プーさん]
作業着?っていうか制服ださなくない?

⏰:11/10/07 13:44 📱:P03C 🆔:VEle68GU


#14 [プーさん]
>>11
今まで清掃やったことありますか?
仕事内容の説明・注意事項
週何日希望ですか?くらいしか聞かれなかったな

⏰:11/10/07 15:06 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#15 [プーさん]
>>13
清掃だから当たり前w
ダサくない制服なんて無いよ(ーー;)

⏰:11/10/07 15:08 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#16 [プーさん]
黙々と作業するのが好きな人は楽しいかも

⏰:11/10/07 16:22 📱:S001 🆔:cYGIz.12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194