【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】3
最新 最初 🆕
#842 [☆]
名曲のLoving youのカバーっぽい曲探してます。HIPHOPかR&Bな感じで、PVが男女の黒人や白人がけっこう出てきてる感じでした。

わかりずらくてすみません。

⏰:12/02/06 23:01 📱:P906i 🆔:qPP1n9TQ


#843 [I have no name]
>>839
とりあえずそれジャパレゲだからジャパレゲのトピで聞いてみたらわかるかも(^o^)/

⏰:12/02/06 23:24 📱:SH004 🆔:CmCUcesk


#844 [か]
R&Bかなんかでサビでサンデーマンデーチュースデーとか言ってる曲分かる方居ますか?(´・ω・`)

⏰:12/02/07 22:18 📱:F05C 🆔:5L0oqqeE


#845 [☆]
>>844

T-Pain

Sun Come Up

この歌、大好き!!

⏰:12/02/07 23:21 📱:F06B 🆔:YUty5cRo


#846 [か]
>>845
それですー(*´д`*)ありがとうございます!私もこの曲好きです!いいですよね(T^T)

⏰:12/02/08 15:06 📱:F05C 🆔:L1gmOGgg


#847 [まい]
今日放送のはねるのとびらでバレンタイン企画の時に流れていた曲わかるかたいますか?

歌詞など一切分からなかったので、見ていた方しか分からないと思いますが(>_<)

⏰:12/02/08 23:52 📱:F01A 🆔:DrpHogTg


#848 [I have no name]
>>847


m.youtube.com/..

⏰:12/02/10 01:16 📱:F09C 🆔:8jd20C7I


#849 [I have no name]
最近クラブで流れてて、
口笛で分かりずらいと思いますが教えてください(;_;)
お願いします

3gp 200KB
⏰:12/02/10 05:40 📱:P03A 🆔:kGXJsT6w


#850 [☆]
>>849

もしかしてこれですか??
Alexander Stan

Mr. Saxobeat

間違ってたらすいません。。

⏰:12/02/10 06:43 📱:F06B 🆔:rDD81eAc


#851 [まい]
>>848

それです!放送直後からずっと探していたので、めっちゃ嬉しいです!

ありがとうございました!

⏰:12/02/10 07:48 📱:F01A 🆔:Dquj0LdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194