【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】3
最新 最初 🆕
#753 [I have no name]
この前有線で流れていた曲なんですが、歌い出しが男女がボソボソ喋っている感じで少しすると曲が始まります
でも、曲は男性一人で歌っていました
歌詞の中にChristmasと言う単語が入っていたので、クリスマスソングだと思います
あとこれは曖昧なのですが、アッシャーと言っていたような気がします(アッシャーの曲を色々調べたのですが分かりませんでした)
歌のジャンルはR&Bで、しっとりしたバラード調でした

少ない情報ですが分かる方が居れば教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします

⏰:11/12/14 22:51 📱:S003 🆔:Sz1SRHU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194