【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】3
最新 最初 🆕
#601 [I have no name]
最近クラブでよく流れてる曲でサビのとこでみんなが右手左手右手と上に重ねていくようなことしてるんですが何て曲か分かれば教えてください
分かりずらくてすいません

⏰:11/09/25 20:53 📱:P02A 🆔:RE9r3WdA


#602 [I have no name]
>>600
>>589
(^o^)/

⏰:11/09/25 21:02 📱:SH004 🆔:.IseCdLs


#603 [せにゃん]
歌ってるのは高い声の女の人で
サビがあいきゃんひぁゆー?から始まるんですが、
トランスぽいR&Bみたいな感じなんですけど
歌手名と曲名わかる方いますか(>_<)?

⏰:11/09/26 21:02 📱:SH10C 🆔:mGqJhK7o


#604 [I have no name]
>>601 RACKS/YC

⏰:11/09/26 23:32 📱:SH002 🆔:ZvAHXPoU


#605 [I have no name]
この歌わかりますか?最近よく聞くんですが…某プリクラ機のBGMになっていました。

3gp 81KB
⏰:11/09/27 00:16 📱:F01A 🆔:esnh.EXg


#606 [I have no name]
>>605
ちなみに、大きく聞こえる声はプリクラ機からのもので、私が知りたいのはBGMです。

たーらーら たーらっらー
たーらたーらたーららー
おーいえー
たーららたーらっらー
たーららたーらっらー
たーららたーらっらー
たーららたーらっらー

ってやつです。分かりにくいですよね;;;
わかる方いませんか?

⏰:11/09/27 00:21 📱:F01A 🆔:esnh.EXg


#607 [たらお]
>>606
多分
Maroon 5 - Misery
だと思う!

⏰:11/09/27 04:20 📱:CA003 🆔:UanGOt4k


#608 [I have no name]
>>604
ありがとうございました

⏰:11/09/27 19:38 📱:P02A 🆔:87I4jgEQ


#609 [I have no name]
>>607
ありがとうございます!

⏰:11/09/28 20:57 📱:F01A 🆔:b6n2vqJA


#610 [とくめい]
>>573

キャンプロックってゆー映画の中で歌ってる

to coolですよ!

うたってるひとは、ミーガンマーティン?かな

⏰:11/09/30 23:22 📱:P06B 🆔:I9ELTG/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194