【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】3
最新 最初 🆕
#55 [I have no name]
マライヤキャリーとか有名どころの人たちが男女混合で歌ってる歌知ってますか?(・∀・)
なんかチャリティー的なイベントのために作られた曲だった気がするんですが!

どなたか教えてくださいm(__)m

⏰:11/03/08 00:21 📱:N706i 🆔:NFY6bQ.g


#56 [I have no name]
教会みたいってのが、いまいち分かんないんだけど
Ke$haのstephenかな?

⏰:11/03/08 04:20 📱:PC 🆔:wtCYEqs6


#57 [I have no name]
>>56
>>54

⏰:11/03/08 04:22 📱:PC 🆔:wtCYEqs6


#58 [I have no name]
『そんな彼なら捨てちゃえば?』の映画でジジとアレックスが初めて会った時にバーで流れていた曲わかる方いませんか?(´Д`)

調べてもよく分からず...(^ω^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

⏰:11/03/08 11:17 📱:S001 🆔:Qr9rMRRw


#59 [I have no name]
>>55
JUST STAND UPかな?
でも女しか居なかったような…

⏰:11/03/08 13:06 📱:beskey 🆔:ZkDj0pho


#60 [pi]
最近よくradioで流れる曲
歌ってる人は男性でサビのとこがmerry me..
激しくなくゆったりした感じのメロディーです。

情報が少ないんですけど、分かる方いたら教えてください(><)

⏰:11/03/08 19:59 📱:D905i 🆔:cSHSJWuk


#61 [名無し]
>>60
TrainのMarry Meだと思います

⏰:11/03/09 18:07 📱:F08A3 🆔:bD6A0viA


#62 [I have no name]
>>50
ありがとうございまし!これでした!

⏰:11/03/09 18:21 📱:D904i 🆔:041BsTmc


#63 [I have no name]
海外ドラマ、デスパレートな妻たちのシーズン1でガブリエルがジョンが来たことをカルロスにバレないようにお風呂場で大音量で流した曲どなたか分かる方いませんか?

歌詞も聞き取れなかったので女の人だったとしか分からないんですが…

⏰:11/03/09 18:27 📱:D904i 🆔:041BsTmc


#64 [pi]
>>61
それですそれ!!!ありがとうございました( :; )

⏰:11/03/09 19:01 📱:D905i 🆔:gotdPhro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194