【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】3
最新 最初 🆕
#836 [I have no name]
>>831さん
ありがとうございます!
Shotsではないんですよね(>_<)ポップな感じで途中でラップもあるんですけど…

⏰:12/02/02 21:28 📱:iPhone 🆔:KW1YusxA


#837 [でりーと]
でりーと

⏰:12/02/03 01:51 📱: 🆔:・・・


#838 [I have no name]
以前ラジオで聴いた曲です。
米米クラブの「shake hip!」を洋楽でカバーされている感じだったんですが、誰が歌ったものかわかりますか?

⏰:12/02/04 22:15 📱:PC/0 🆔:0DYqazv.


#839 [ぴっ]
急にすみません
歌手も曲名も分からないんですけどサビが[くだらない人生かもしれないねでもどうか笑わないで 親愛なる家族友達みんな俺のようにはならないで〜]って歌なんですけど知ってる方いますか

どんな情報でもいいので教えて下さい(;_;)

⏰:12/02/06 05:35 📱:P01B 🆔:EUf2fxG6


#840 [とん]
clubでよくかかるのですが
メロディが
"タッタラッタータッタラッター"って感じで
サックス?っぽい音の曲
わかる方いますか?(>_<)

⏰:12/02/06 07:40 📱:Android 🆔:ryfXLVXw


#841 [でりーと]
でりーと

⏰:12/02/06 13:47 📱: 🆔:・・・


#842 [☆]
名曲のLoving youのカバーっぽい曲探してます。HIPHOPかR&Bな感じで、PVが男女の黒人や白人がけっこう出てきてる感じでした。

わかりずらくてすみません。

⏰:12/02/06 23:01 📱:P906i 🆔:qPP1n9TQ


#843 [I have no name]
>>839
とりあえずそれジャパレゲだからジャパレゲのトピで聞いてみたらわかるかも(^o^)/

⏰:12/02/06 23:24 📱:SH004 🆔:CmCUcesk


#844 [か]
R&Bかなんかでサビでサンデーマンデーチュースデーとか言ってる曲分かる方居ますか?(´・ω・`)

⏰:12/02/07 22:18 📱:F05C 🆔:5L0oqqeE


#845 [☆]
>>844

T-Pain

Sun Come Up

この歌、大好き!!

⏰:12/02/07 23:21 📱:F06B 🆔:YUty5cRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194