【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】3
最新 最初 🆕
#63 [I have no name]
海外ドラマ、デスパレートな妻たちのシーズン1でガブリエルがジョンが来たことをカルロスにバレないようにお風呂場で大音量で流した曲どなたか分かる方いませんか?

歌詞も聞き取れなかったので女の人だったとしか分からないんですが…

⏰:11/03/09 18:27 📱:D904i 🆔:041BsTmc


#64 [pi]
>>61
それですそれ!!!ありがとうございました( :; )

⏰:11/03/09 19:01 📱:D905i 🆔:gotdPhro


#65 [I have no name]
>>56
それです
ありがとうございます

⏰:11/03/10 00:05 📱:SH01C 🆔:NaqU7hzI


#66 [ぴぃちゃん]
>>53
お願いします(>_<)

⏰:11/03/10 09:22 📱:F01A 🆔:pI0gknuM


#67 [I have no name]
ファミリーマートのCMで流れてる男の人の歌って何ていう曲ですか!?凄くいい!

⏰:11/03/10 13:18 📱:D904i 🆔:GfUi6nEg


#68 [I have no name]
スーパードラマTVのゴシップガールのシーズン3の予告の時に流れる音楽の曲名わかりますか?
説明下手ですみません…

めっちゃ知りたいので誰か教えてください

⏰:11/03/10 22:57 📱:P906i 🆔:yCfmW6jQ


#69 [I have no name]
>>59

それでした(´;ω;`)
本当ありがとうございました!よかったー

⏰:11/03/10 23:58 📱:N706i 🆔:EdjY6Z4Q


#70 [I have no name]
>>47
リアーナのワッツ マイ ネームだと思う

⏰:11/03/11 04:29 📱:D904i 🆔:SQNp7DJU


#71 [きよ]
洋楽か忘れたけど
誰か知らんっ!?

声聞こえるけど気にしやんといて(笑) [3gp/40KB]
⏰:11/03/12 05:13 📱:N04A 🆔:TbKmRyGU


#72 [きよ]
あ、あとナルニア国物語の第一章のエンディングテーマの曲知ってたら教えて下さいっ!

⏰:11/03/12 05:19 📱:N04A 🆔:TbKmRyGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194