【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】3
最新 最初 🆕
#549 [I have no name]
すいませんm(_ _)m
8月25日に放送された、ひみつの嵐ちゃんの中で(SUMOチューブをしている時に)流れていた曲は誰が歌っているか分からないですか?

⏰:11/08/29 14:45 📱:F05C 🆔:F/oPUK4I


#550 [あ]
教えてくださってありがとうございます!
助かりました(´∀`)

⏰:11/08/29 21:15 📱:SH01C 🆔:AS6O3wqk


#551 [I have no name]
黒人の女性シンガーの少しポッチャリの方歌で
フライデーナイトかサタデーナイトのどちらかがサビでよく歌われてまして。
歌詞の中にハイヒール聴こえました。
曲の内容はクラブの事だと思います。
この曲に思い当たる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。お願いします。

⏰:11/08/30 19:52 📱:S001 🆔:B0IIQ.IM


#552 [マム]
歌の最初に、ラララ、ラララ女の高い声で、歌ってる人わかりますか?有線でよくかかってるんですが

⏰:11/08/30 20:38 📱:P03C 🆔:BWVh0u5.


#553 [玲]
すんません、前ラジオでかかってたんですがGagaのボーン・ディス・ウェイのカバー歌ってる男の人どなたかしらないですか?

調べても出てこなくて
たしかパラダイスクイーンって人やったんすけど
知ってる人いたら教えてもらっていいですか?

⏰:11/08/30 21:31 📱:SH03B 🆔:hrv3t1/g


#554 [ひーやん]
有線でたまにかかってるんですが、女性の声で曲のはじめに「I'm in the わ〜 あげろまてんろう あげろまてんろう」みたいに聞こえるんですが曲名わかる方いますか

⏰:11/08/31 23:54 📱:P904i 🆔:4JB2hd72


#555 [.]
これ何て曲か分かりますか??

3gp 480KB
⏰:11/09/01 04:20 📱:SH02A 🆔:O1Wbik.c


#556 [I have no name]
>>551
katy Perryの
Last Friday Nightかな?
でも黒人じゃない…
誰だろ(⌒〜⌒)?

⏰:11/09/01 10:28 📱:beskey 🆔:Ydfsp2Oo


#557 [I have no name]
>>555
The Pussy Cat Dollsの
Stickwituですよ(^^)

⏰:11/09/01 10:32 📱:beskey 🆔:Ydfsp2Oo


#558 [.]
ありがとうございます!!!

⏰:11/09/01 11:04 📱:SH02A 🆔:O1Wbik.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194