【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】3
最新 最初 🆕
#541 [匿名さん]
昨日のシルシルミシルでドムドムの時に流れていた男性が歌っていた洋楽のBGMの曲名教えて下さいお願いします!!!!

⏰:11/08/25 22:40 📱:N07A3 🆔:IXFO83AU


#542 [I have no name]
ステップアップ3のサントラエイコンみたいな声なんですが誰が歌ってるか知りたいですヨロシクお願いします

⏰:11/08/26 16:50 📱:F09C 🆔:A3bd3XP2


#543 [I have no name]
ステップアップ3のサントラで途中にベイブリッチのシーンのエイコンらしき声の人の歌手と曲名知っていたら知りたいです教えて下さい

⏰:11/08/26 16:59 📱:F09C 🆔:A3bd3XP2


#544 [うちなんちゅ]
>>543
多分これだと思う
Laza Morgan - This Girl

⏰:11/08/26 20:58 📱:CA003 🆔:EO3HCl.U


#545 [I have no name]
うちなんちゅさんありありありありがとーっございますサイコー(σ≧▽≦)σ

⏰:11/08/27 17:17 📱:F09C 🆔:uWx2wKJU


#546 [I have no name]
昔の曲で"ヘイレディ〜…"?から始まってサビらへんが"カルフォルニア〜"サビの最後らへんに"パラダイス〜"って曲知りませんか?何年か前にビデオカメラのCMに使われていました!

⏰:11/08/28 17:56 📱:P06B 🆔:t3D3wmdE


#547 [あ]
番組とかでたまに出会いの瞬間とかに流れるエンヤ〜リラ〜的な感じ(。pωq。)の曲名と歌手名わかるかた教えてください★
わかりずらくてごめんなさい(´Д`)
なんか声量すごい人です(`・ω・´)ゞ

⏰:11/08/28 21:45 📱:SH01C 🆔:i.0CwzVE


#548 [I have no name]
>>547
ホイットニーヒューストンのI will always love youかなI

⏰:11/08/29 14:43 📱:S003 🆔:GcygS1Pg


#549 [I have no name]
すいませんm(_ _)m
8月25日に放送された、ひみつの嵐ちゃんの中で(SUMOチューブをしている時に)流れていた曲は誰が歌っているか分からないですか?

⏰:11/08/29 14:45 📱:F05C 🆔:F/oPUK4I


#550 [あ]
教えてくださってありがとうございます!
助かりました(´∀`)

⏰:11/08/29 21:15 📱:SH01C 🆔:AS6O3wqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194