【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】3
最新 最初 🆕
#291 [I have no name]
ダーダブディダン
ラーブラブディーダン

て繰り返してる曲わかりますか?絶対歌詞は間違ってます(;ω;)

⏰:11/05/23 01:17 📱:SH06A3 🆔:lSVDYAVI


#292 [み]
>291
Flo rida のsugar じゃないですか?

⏰:11/05/23 08:44 📱:D905i 🆔:v62U/V6E


#293 [I have no name]
最近よく流れてる
親が射殺された歌詞の曲知りませんか?

⏰:11/05/24 10:45 📱:re 🆔:Q8OkL3SM


#294 [(゚∀゚)]
おい何で貼り×なんだよここw

いつしかタモリの空耳アワー
でやってた曲なんだけどさ、
空耳の歌詞で
「母ちゃんが言う、こういう髪型は変だと」「死のうー」
って奴の曲名知ってる方いたら
教えてくれー!お願いします

⏰:11/05/24 10:49 📱:F01B 🆔:kHcvqytw


#295 [I have no name]
情報少ないんですがサビでずっと
イメージ―― イメージ―― イメージ――イメージリィー
こんな感じで繰り返してる曲誰か分かる方いませんか(>_<)?
女の人でR&Bぽい落ち着いた感じの曲です!
宜しくお願いします

⏰:11/05/24 13:00 📱:W64SA 🆔:xL31syvQ


#296 [匿名さん]
スレチかもしれないんですけど、
たぶん車のCMで背景が大草原なんですが…

男性が歌ってて始まりが、
ドゥンドゥンドゥン…
って重低音で始まるんですが、
歌手名も曲名も分からなくて
誰か教えて下さい(T_T)

⏰:11/05/24 18:54 📱:F06B 🆔:jI2xPZTo


#297 [I have no name]
>>294
Judas PriestのSinner
www.youtube.com/..
空耳部分は6:20秒あたりかな

⏰:11/05/24 20:56 📱:SH01A 🆔:HzyQoQZE


#298 [I have no name]
空耳も見つけたからついでに貼っとくわ
www.youtube.com/..

⏰:11/05/24 20:58 📱:SH01A 🆔:HzyQoQZE


#299 [I have no name]
>>295

Danity KaneのDamagedとゆう曲とは違いますか?

落ち着いた感じかはわからないですが…間違ってたらすみません

⏰:11/05/25 01:21 📱:P03A 🆔:tnA9IAv.


#300 [I have no name]
お答え頂いて感謝です!!
違いました(>_<)この情報だけじゃ分かりずらいですよね…
ありがとうございました!

⏰:11/05/25 05:58 📱:W64SA 🆔:1xk9bGdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194