【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】3
最新 最初 🆕
#184 [39]
先程のやつ少し違いました
ヨーのところヘーイって感じでした
よろしくお願いします

⏰:11/04/11 21:53 📱:P02A 🆔:G0mkMojY


#185 [I have no name]
4/12のトリハダとゆう番組内で流れていた外国人の歌の曲名とアーティストが知りたいです。結構激しめだったと思います。よろしくお願いしますm(__)m

⏰:11/04/13 01:40 📱:N08A3 🆔:dfWkMGes


#186 [スティッチ]
濃かったな

⏰:11/04/13 07:29 📱:Wooo 🆔:h5g4MGl6


#187 [I have no name]
多分洋楽だと思うんですが、

〜イチハラ?

って感じの曲名わかりますか?
説明不足ですいません


さっき巨人戦でも流れてました

⏰:11/04/13 21:00 📱:F06B 🆔:s2zPCmWY


#188 [I have no name]
ぽいぽいぽい ぽいずんがーる
って歌って何ですか(´・ω・`)

わかる方いらっしゃいますか?

⏰:11/04/15 19:53 📱:P02B 🆔:1jXo3usA


#189 [I have no name]
けーほみ けーほみ
なんとか けーほみ とか
ラビンユ〜 とかの歌詞でゆったりしたテンポの曲なんですけど、わかる方いますか?

男女のコーラスで「ヘーイ」って歌ってるとこもあります。

多分10年くらい前の曲です。

お願いしますm(__)m

⏰:11/04/15 23:59 📱:SH904i 🆔:wFJGcj1o


#190 [I have no name]
携帯電話のCM(たぶんiPhoneかギャラクシーかアンドロイド)などで
最近よく耳にするんですが
女性の声でノリがいい感じの曲なんですけど
曲名と歌手名がわからなくて
どなたかわかるかたいらっしゃったら教えてくださるとありがたいです
手がかりが少なくてすみませんが
よろしくお願いします

⏰:11/04/16 04:52 📱:W64S 🆔:EEtKSoO2


#191 [I have no name]
>>183
Nellyの ride wit me
だと思います(^O^)

⏰:11/04/16 04:54 📱:W64S 🆔:EEtKSoO2


#192 [13]
>>190
アンドロイドならLADY GAGA の Born this way じゃない? スペル間違ってるかも←

⏰:11/04/16 07:31 📱:F01C 🆔:.Wns4c4Y


#193 [I have no name]
これ教えてください
お願いします

3gp 31KB
⏰:11/04/16 10:11 📱:P906i 🆔:vgtStmps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194