【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】2
最新 最初 🆕
#960 [I have no name]
貼ったやつ
音割れして聞きにくいですが
この曲わかる人いませんか

3gp 192KB
⏰:11/01/30 20:12 📱:SH06B 🆔:8Tslsoq6


#961 [I have no name]
去年の秋くらいから有線でよく流れてたタイトルが『〜アメリカ』ていう男性アーティストの曲のタイトル正式教えてくださいアーティスト名もお願いします(T^T)

⏰:11/01/31 00:05 📱:F02B 🆔:WV2FO3cM


#962 [ちゅちゅ(´^ω^`)◆S5M/YhKOOo]
サビがショットって何回か言ってエブリバディ?みたいな感じの曲名わかりますか?ちなみに男性が誰かとコラボ的な歌です(´・ω・`)

⏰:11/01/31 12:31 📱:P02B 🆔:aSrXcRvk


#963 [ち]
PVで1人の男性が1人の女性に何回も叩かれたりしてそれでもしつこく男性が女性によってきて、んで男が車に引かれたりとかの曲ってわかりますか?

⏰:11/01/31 14:55 📱:W63H 🆔:0kF/6h/o


#964 [たぶん]
この曲名も歌詞も分からなくて困ってます!どなたか分かるかた教えていただけませんか女の人は日本人なもしれないけど後半のラップ?を聞いて多分洋楽だとは思うんですが…よろしくお願いします!

お願いします [3gp/490KB]
⏰:11/01/31 16:58 📱:P06B 🆔:s1OvsML.


#965 [たぶん]
すいません着うた張っちゃいました

⏰:11/01/31 16:58 📱:P06B 🆔:s1OvsML.


#966 [I have no name]
>>959それです!ありがとうございました!

⏰:11/01/31 19:31 📱:F906i 🆔:cChs7rUQ


#967 []
これわかりません(>_<)
おしえてください

3gp 273KB
⏰:11/01/31 22:24 📱:P06B 🆔:5rVinNMU


#968 [ちゅちゅ(´^ω^`)◆S5M/YhKOOo]
>>963
マルーン5のミザリーです(^q^)

⏰:11/01/31 23:03 📱:P02B 🆔:aSrXcRvk


#969 [I have no name]
>>962
LMFAOのshotsかな?

⏰:11/02/01 01:02 📱:SH06A3 🆔:dyx1uCiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194