【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】2
最新 最初 🆕
#985 [スモモ]
男性と女性が歌ってるアップテンポな曲なんですが‥
男性がラップ
たぶんdont wanna getと言ってました。
女性が主にサビを歌っていて歌い出しがベイビーかメイビーで最後がオーマイロングと聞こえました。
色々と検索しているのですが全く見つかりません(+_+)違っていても構わないので心当たりがある方是非お願い致します。

⏰:11/02/04 22:01 📱:F01A 🆔:FNObdhWI


#986 [トミー]
ONE LOVE ONELOVE〜女性が歌っていて♪途中男性が歌ってるやつ説明不足で誰が歌ってるか教えてください

⏰:11/02/05 02:00 📱:P04B 🆔:A4VhAR4M


#987 [I have no name]
ショットとか言ってる曲教えてほしいです(・ω・)あと、女の方で曲の途中に、ななななななななな〜みたいな曲も教えてほしいです

⏰:11/02/06 01:44 📱:N706i 🆔:kTfaGUwk


#988 [I have no name]
>>975
まさしくこれです(;_;)
ありがとうございます!!!!!!

⏰:11/02/07 06:45 📱:D904i 🆔:in9TqGR6


#989 [☆あみ☆]
教えて下さい

教えて下さい [3gp/483KB]
⏰:11/02/07 21:46 📱:SH703i 🆔:x9MrN7Kg


#990 [I have no name]
shotsの質問多すぎ
前レス読んでないの?

⏰:11/02/08 07:25 📱:P08A3 🆔:2p0yXF02


#991 [I have no name]
>>987
>>969

⏰:11/02/08 08:34 📱:SH06A3 🆔:K4TErCzM


#992 [I have no name]
クラブでよく聴くんですが、HIPHOPで「〜〜エーリアッ」みたいな感じで叫んでる曲は誰の曲ですか?
わかりにくくてすいません

⏰:11/02/09 12:30 📱:SH002 🆔:dOW93uH.


#993 [I have no name]
m.youtube.com/..
ミスユニバース2009
水着コンテストで使われてる
曲名と歌手名分かる人いませんか?

⏰:11/02/09 21:17 📱:P06B 🆔:BBxChLls


#994 [I have no name]
>>992
クラブで流れてて似てるのは
Taio CruzのDynamiteかな?
けど、エーリアってよりもエーヨって感じなんだよね・・・

⏰:11/02/10 12:29 📱:PC 🆔:7udi8Q.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194