【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】2
最新 最初 🆕
#706 [I have no name]
>>702
探してみたらそれでした!サビしか分かんなかったから洋楽だと思ってました(´Д`)
ありがとうございます(^^)

⏰:10/11/08 13:45 📱:P02A 🆔:Y.FbgNxE


#707 [でりーと]
でりーと

⏰:10/11/08 15:12 📱: 🆔:・・・


#708 [I have no name]
最初に♪ボーンボーンボーン♪っていう曲なにか分かりますか?ちなみに、ブラックアイドピーズではないです。
お願いします!

⏰:10/11/08 18:09 📱:W62SH 🆔:TFt9fb6w


#709 [I have no name]
>>707

FLO RIDAのRight Roundだと思います。

⏰:10/11/09 00:11 📱:SH905i 🆔:J/MYtyd2


#710 [I have no name]
たぶんFABOLOUSが歌ってるんですけど女の人と歌っててサビでオーアーノーって言ってる曲だれか分かりませんか!?

⏰:10/11/09 04:44 📱:auSH3F 🆔:b4ZUj07A


#711 []
曲の最後の方しか聞けなかったんですけど、女性が「ワーワーワワッ、ワーワーワワッ、ワーワー」的な感じで歌ってる曲誰かわかりませんか?
わかりずらくてゴメンなさい

⏰:10/11/09 23:54 📱:P03A 🆔:aooqjDJo


#712 [ま]
サビが『…フォーン・…フォーン…フォーン…』って曲教えて下さいヘ

⏰:10/11/10 00:55 📱:SH004 🆔:.w7j5xAI


#713 [でりーと]
でりーと

⏰:10/11/11 12:46 📱: 🆔:・・・


#714 [にゃん丸]
男性と女性が歌っていて、最初はセリフ?っぽいのを少し言った後女性が歌い初めて、途中で男性に変わります。また女性に戻ってそのまま曲が終わるんですが、曲の最後が「キープムービン♪キープムービン♪ジャストキープムービン♪」で終わります。何か情報お願いしますm(__)m

⏰:10/11/11 22:20 📱:P03A 🆔:T.vKWRkk


#715 [でりーと]
でりーと

⏰:10/11/12 02:37 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194