【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】2
最新 最初 🆕
#578 [d]
教えてください
余命一ヶ月の花嫁で
流れ出た洋楽の女の人の
曲名、歌手名
どちらでもいいんで
教えてもらえますか?

⏰:10/10/04 23:18 📱:F02B 🆔:snvrhEWI


#579 [d]
流れ出た ×

流れてたです

⏰:10/10/04 23:18 📱:F02B 🆔:snvrhEWI


#580 [匿名☆]
「Notice me/NB Ridaz ft.Angelina」はどのアルバムに収録されているかわかる方いますか
このアルバムには入ってますか(>_<)?
どなたか教えていただけるとありがたいです。

これです [jpg/10KB]
⏰:10/10/05 14:53 📱:P08A3 🆔:bWjPZL2A


#581 [KILLA DOG]
>>580
そのアルバムに入っていたと思います

手元にないのでわかりませんが、おそらく収録されていたはずです

⏰:10/10/05 15:17 📱:auTS3U 🆔:EB8ahGlY


#582 [匿名☆]
>>581さん
ありがとうございます

ネットで調べてみたら収録曲に「Notice me」っあったんですが「ft..Angelina」となかったので

Angelinaがft.されてないバージョンってことなんですかね??

⏰:10/10/05 17:02 📱:P08A3 🆔:bWjPZL2A


#583 [KILLA DOG]
>>582

今家に帰って確認しましたが、心配しなくてもちゃんと収録されてますよ

⏰:10/10/05 17:55 📱:auTS3U 🆔:EB8ahGlY


#584 [匿名☆]
>>583 さん
わざわざありがとうございました

⏰:10/10/05 18:10 📱:P08A3 🆔:bWjPZL2A


#585 [かずし]
多分フローライダーだと思うんですが、「オーライ」って言ってる曲があるんですけどわからなくて...ダンスもあったはずなんです。情報少ないですがわからないので誰か教えてください!!

⏰:10/10/06 22:27 📱:F09A3 🆔:pPuhMx.6


#586 [にゃり]
クラブで流れてたんですけど、カントリー調なんだけどみんなで踊れちゃう感じのあがる曲がわかる方いたら教えてください!テレビとかでもたまに流れます!曖昧な情報ですみません…

⏰:10/10/07 03:16 📱:P08A3 🆔:zJ/aJLUQ


#587 [I have no name]
サビが「Your beautiful days」って言ってると思うんですけど、けっこう有名な曲です

タイトルと歌手名分かる方いませんか?

⏰:10/10/08 14:27 📱:W64S 🆔:6b0U/be2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194