【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】2
最新 最初 🆕
#497 [みさき]
>>491さん
それでしたら多分FLO RIDAのLOWだと思います(^^)!違ったらすみません

⏰:10/09/01 18:36 📱:D905i 🆔:jxeVmEiQ


#498 [さあ]
ありがとうございます

探してみます

⏰:10/09/02 07:30 📱:SH905i 🆔:fepk/5To


#499 [こ]
最初、しーがっと、まねーいんざばんく
みたいなかんじで、
途中、へいっへいっへいって言います
なんだろー教えてください

⏰:10/09/02 20:14 📱:SH02A 🆔:QUhywerE


#500 [I have no name]
映画魔法使いと弟子のエンディングで使われてる曲わかる人いたら教えて下さい。

⏰:10/09/02 21:50 📱:F01B 🆔:sBzVuwq6


#501 [I have no name]
クラブでよくかかってるのですが、男性の歌でサビの最後に、LOW LOW LOW LOW LOW LOW LOWと言ってる曲を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください

⏰:10/09/03 08:19 📱:SH06A3 🆔:/0BbPflo


#502 [みさき]
>>501さん
>>497の者です!多分>>497に書きこんだのと同じだと思うので良かったら探してみて下さい(^^)☆

⏰:10/09/03 18:57 📱:D905i 🆔:EnFFONnA


#503 [I have no name]
いきなりですいませんがこの曲のタイトル何でしたっけ(;_;)?

⏰:10/09/03 23:45 📱:P10A 🆔:ePgLp.5g


#504 [あ]
>>501 さん
Flo Rida のLowじゃないでしょうか?

⏰:10/09/04 00:58 📱:Premier3 🆔:xG2MdgOM


#505 [I have no name]
わかりにくくて申し訳ないのですが、
パイナッポー パイナッポー パイナッポー オーイェーイw
みたいなレゲェっぽい曲わかる人いませんか?

PVには緑の服をきた女性がセンターで踊ってます

⏰:10/09/04 13:04 📱:P04B 🆔:3ZGdMbzw


#506 [Ms.no-name]
>>505
Nelly and Fergie の Party Peopleかな?
違ってたらすみません…

⏰:10/09/04 13:28 📱:S001 🆔:F70OBF2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194