【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】2
最新 最初 🆕
#345 [I have no name]
AKONに近いなら
Sean Garrettじゃね?

⏰:10/07/24 01:16 📱:CA004 🆔:93.jZrhE


#346 [I have no name]
たぶんAkonのFreedomだね

⏰:10/07/24 21:33 📱:SH706i 🆔:8URQHnOw


#347 [や]
T-PAINと誰かが歌ってるゆっくりな曲で、

なんとかーなんとかービュウディフォーみたいな曲分かる人居たら教えて下さい

⏰:10/07/24 22:26 📱:SH01A 🆔:5.XalQFo


#348 [かな]
>>345ありがとうございます!調べてみます。

>>346AkonのFreedom聞いてみたんですが違いました。曲調的には、この曲よりかは曲調も早くノリのいい感じです。ちなみに1ヶ月前にラジオで流れていました。親切に教えていただきありがとうございます!

⏰:10/07/25 02:35 📱:P10A 🆔:xlnDqKP2


#349 [ハル]
クレイジー


その後
テルミーヨー
テルミーヨー
って、なる曲名アーティスト名教えて下さい(*_*)

⏰:10/07/25 12:18 📱:N04A 🆔:fDGPdKdA


#350 [まい]
すいません!

なんかサイレンぽい音が
特徴的で歌詞があんまりないと思うんですが.結構暗めの曲なんですけど歌詞もアーティスト名も分かりません!
多分男性のアーティストだと思うんですが.
サイレンぽいのが特徴です!

どんな小さな事でもいいので心あたりのある方情報お願いしますm(__)m

⏰:10/07/25 12:32 📱:P02A 🆔:/mKsKyYo


#351 [I have no name]
女性が歌ってる曲で
サビが
『ベイベ、ベイベ、ベイベ、フゥー』

って入ってる曲分かる人いますか洋楽じゃないかもしれないですど

⏰:10/07/25 12:41 📱:N01A 🆔:XYlCM0H2


#352 [I have no name]
>>851

過去レスにあるこれではなかったですか?↓↓↓
>>171
>>179

⏰:10/07/25 13:17 📱:N905i 🆔:pjzvmCSI


#353 [I have no name]
すごい間違え ごめん

>>351さん

こちらの曲です
>>170
>>179

⏰:10/07/25 13:19 📱:N905i 🆔:pjzvmCSI


#354 [I have no name]
嬉しいですありがとうございました(*^□^*)

⏰:10/07/25 13:20 📱:N01A 🆔:XYlCM0H2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194