【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】2
最新 最初 🆕
#307 [ひできち]
歌ってるのは男?女?

⏰:10/07/15 07:12 📱:PC 🆔:ZiCSm9N6


#308 [\(^^)/]
女です
声がビヨンセに似てるんです

⏰:10/07/15 12:46 📱:F06B 🆔:J/E8rO6c


#309 [かぁーくん]
最近ラジオよくで流れてる
男と女が歌ってる歌おしえてください!

⏰:10/07/15 15:51 📱:D705imyu 🆔:KgHb7eQM


#310 [かぁーくん]
らーらららーらーらららららららーらーッテかんじです
お願いします!

⏰:10/07/15 15:53 📱:D705imyu 🆔:KgHb7eQM


#311 [ゆうな]
>304さん

多分ですけど…

P!NKの「So What」
じゃないでしょうか?

⏰:10/07/15 20:30 📱:F08A3 🆔:UcysnfAA


#312 [ゅゅ]
女性で

how me 〜♪
call me〜♪
show me〜♪
what you do〜

みたいな。

間違ってそうですが
(。>艸。)
誰のなんの曲かわかりませんか(*≧m≦*)

⏰:10/07/15 20:57 📱:P906i 🆔:yzIYluqA


#313 [あい]
初めのイントロ部分が
タンタンタンタタタンタンタンタタ‥みたいな感じでスローペースな曲なんですが歌手と曲名分かるかたいますか
途中でタンタンタン(エーイ)‥と掛け声がリズムよく入ってます!
エンディングっぽい感じがします
何とか〜this club…???
みたいな曲名だったかな
説明下手ですいません

⏰:10/07/17 04:17 📱:P906i 🆔:QWD5rG1c


#314 [\(^^)/]
313さん
アッシャーの歌ですかね

⏰:10/07/17 05:18 📱:F06B 🆔:YKw3gw9g


#315 [あい]
>>314

\(^^)/さん
Usherで調べたらでてきました!
love in this club
でした(^ω^)
ありがとうございます

⏰:10/07/17 05:45 📱:P906i 🆔:QWD5rG1c


#316 [ぴょん]
加藤ミリヤの『恋シテル』の原曲(?)の曲名わかる方いらっしゃいますかー(>_<)?いましたら教えてください!

⏰:10/07/17 21:06 📱:F02B 🆔:LKGe0jM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194