【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】2
最新 最初 🆕
#270 [あ]
よく流れてる曲で、サビがダンダンダンダンダン(?)って感じの曲名と歌手名わかる方教えてください!
男の人が歌ってて、かっこいい感じの曲です
わかりにくくてすみません

⏰:10/07/10 13:04 📱:P02A 🆔:5z5W0wy.


#271 [や]
ジェイ・ショーンの
Downですよ

⏰:10/07/10 18:23 📱:SH01A 🆔:/etHA9Y6


#272 [I have no name]
サビが
シャッシャッシャシャッシャ
ってゆってるめっちゃノリノリの洋楽のタイトルと歌手名わかる方がいたら教えてくださいっ
お願いします

⏰:10/07/10 21:54 📱:SH001 🆔:VZS5YgZI


#273 [I have no name]
>>272さん
ちゃんと最初から見ていったら書いてると思いますよ?確か最近も同じ質問ありましたよ?

⏰:10/07/10 22:05 📱:SH705i 🆔:4/44y/Z.


#274 [I have no name]
>>249
New Found Gloryの曲だということがわかったんですが、曲名が不明です
わかる方いらっしゃいますか?

⏰:10/07/11 11:21 📱:N01B 🆔:7QEN/m/E


#275 [り]
ここ半年以内のドラマか何かの番組のエンディングで流れていたと思うんですけどサビの所がア アア-ア アアアア イ イイ-イ イイイイ みたいな女性の歌のタイトルと歌手名がわかりませんホ
どなたか教えて下さいホ

⏰:10/07/11 16:16 📱:S001 🆔:/KYZ4i52


#276 [I have no name]
>>275
The Ting Tings
Great DJ

たぶんこれかと

⏰:10/07/11 16:54 📱:N905i 🆔:xR4SSbtQ


#277 [り]
どうもアリガトウございました。

⏰:10/07/11 17:19 📱:S001 🆔:/KYZ4i52


#278 [り]
276さん

ちなみにこの曲ダウンロードできる公式サイトは知られませんか[

⏰:10/07/11 22:22 📱:S001 🆔:/KYZ4i52


#279 [紗耶]
教えてください。
有名な曲だと思うんですが…
ファーギーと黒人?の人が一緒に歌ってるのってなんて言う曲ですか?

⏰:10/07/11 23:31 📱:F08A3 🆔:4GSZWLPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194