Summer Sonic 10
最新 最初 🆕
#39 [84]
今回熱いって思うのは

例えば誰なのか知りたい

⏰:10/04/08 14:17 📱:P10A 🆔:M2am/Imc


#40 [アルベルダ]
まぁ人にもよるだろうけど
俺は、Nickelback、Pendulum、Deadmau5、ORBITAL

まずこれだけでもう大満足ww

それに今回追加されたHOLE、リチャード、TAHITIも見れるなんてこんな贅沢はないけどなぁ

ま、人それぞれだからなんとも言えんが

⏰:10/04/08 14:54 📱:F08A3 🆔:y00vgWlQ


#41 [84]
まあニッケルバックとか大物だよな
好きなジャンルじゃないがw
タヒチは去年中止になったから観たいかも

⏰:10/04/08 15:03 📱:P10A 🆔:M2am/Imc


#42 [Tommy◆Lee..UveuA]
スラッシュ、マイケルモンロー、HOLE
マイケルモンローだけでも大興奮だよ

後はオフスプ、オリアンティ

AーHA一曲しか知らないけど見たい.笑

⏰:10/04/08 17:50 📱:F02B 🆔:h44ScC6I


#43 [アルベルダ]
NICKELBACKの位置には、笑えるけどなw

一曲しか知らなくても楽しめりゃいいんだよフェスは。
俺なんか'08のPRODIGYなんて、一曲も、てかどんなアーティストかも知らなくて見たのに何あの盛り上がりはw
あんなに興奮したのは良い思い出だよ。

なんつーか、夏フェスは毎年、恒例行事だし、良いアーティスト発見出来るし、なんか行かないと夏が終わらないていうか、寂しい。
雰囲気も最高だし。

俺はサマソニとフジロックがあるからこそ、仕事が頑張れるし。これが生きがいだよ(笑)
貯金や有給もこの為にするくらいだしw
そんな人少しは居ると思うぜ。

⏰:10/04/08 18:37 📱:F08A3 🆔:y00vgWlQ


#44 [84]
たしかになんだかんだ雰囲気楽しめるしな

今年は行けないが盛り上がってください

⏰:10/04/08 20:27 📱:P10A 🆔:M2am/Imc


#45 [Tommy◆Lee..UveuA]
08ってゼブラヘッドとかピストルズ来てた時だよね??


フェスは色々見れるから良いよね(*´д`*)
ライブ見てハマるコト多いから、フェスは大好きじゃ

あたいの友達も毎年、休み貰えなかったら会社辞めてやる!って言ってる.笑


こんだけ見たいのあると、タイムテーブルが気になる気になる

⏰:10/04/08 23:39 📱:F02B 🆔:h44ScC6I


#46 [I have no name]
アクモンがトリだった年程の糞な年は後にも先にも無い。

⏰:10/04/09 18:15 📱:P10A 🆔:Jjd5wooc


#47 [アルベルダ]
近日、ヘッドライナー&日程別が発表される予定ですね。

08はそうだねー
他に、コープレ、バーブ、アリシアと癒やし系も多かったし良かったな


07ね…
まぁBEPならまだ分かる。
けどアクモンは、さすがに俺も酷いと思ったなー。
嫌いじゃないけど、お前らまだ早すぎるだろ?みたいな…
ヘッドライナーっていうオーラも全く出てないし。

⏰:10/04/09 20:51 📱:F08A3 🆔:W/udbPD2


#48 [I have no name]
2005年が一番良かったな。

⏰:10/04/09 21:40 📱:P10A 🆔:Jjd5wooc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194