*LADY GAGA*
最新 最初 🆕
#591 [I have no name]
あたしも太ったと思う

⏰:11/08/28 19:20 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#592 [I have no name]
紅白ガガ出るのかな(゚~゚ )噂は聞いたけど…

⏰:11/10/07 11:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#593 [I have no name]
去年も言われてたよね。
今年はK-POPばっかの気がする
AKBとかアイドルばっかだったらGAGAとの差が…(笑)
出てほしいけどね。

⏰:11/10/07 13:36 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#594 [I have no name]
GAGAが出れば視聴率あがると思う

⏰:11/10/10 18:51 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#595 [でりーと]
でりーと

⏰:11/10/13 05:04 📱: 🆔:・・・


#596 [I have no name]
fashionの着うたってどこにもないのかな?(;_;)

⏰:11/10/21 18:25 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#597 [I have no name]
>>596
私もフル探してますが何処にも無いですm

⏰:11/11/09 07:35 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#598 [I have no name]
fashionあるよ

fashion [3gp/499KB]
⏰:11/11/19 09:10 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#599 [I have no name]
ガガ本人が、アラン・カーがホストを務めるテレビのトーク番組で語った話として、「私は、結構ドレスルームに置いてあるゴミ箱でおしっこすることが多いの。今日も、ピンクのリボンをつけて、このブルーのドレスを着る前の裸の状態でおしっこに行きたくなったから、ゴミ箱におしっこしたのよ。トイレに行くのに階段を下りていかなくちゃいけなかったからね。
コンサートの時も時間がないし、衣装によっては、
階段を上がり下りしてトイレに行くのが大変だから、ゴミ箱と私は良い関係なのよ」「もし私がちゃんとトイレ休憩を取ったら、とても時間がかかるから、
レディー(Lady)・ガガじゃなくて、遅刻(Latey)のガガって呼ばれるようになっちゃうわ」と語ったとか。そのゴミ箱を誰が処理するのかはわからないが、並々ならぬプロ根性はさすがと言える!?
我慢中のガガ
news.walkerplus.com/..

news.walkerplus.com/..

⏰:11/11/19 20:49 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#600 [I have no name]


⏰:11/11/21 16:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194