*LADY GAGA*
最新 最初 🆕
#365 [I have no name]
レズ、ゲイ、セクシャル的なものが苦手な人はあんまりガガのジャンルの音楽はむいてないのでわ

⏰:10/05/16 02:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#366 [I have no name]
何でですか?

⏰:10/05/16 09:17 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#367 [I have no name]
↑いちいちめんどくせーな
ガキはくんな

⏰:10/05/16 12:41 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#368 [まー]
ガガはゲイがどうとかバイがどうとかとかそんな狭い視野で世界を見てないんじゃないかな

コンサートのグッズでI LOVE LADY GAY GAY って出しちゃうくらいだし賞をとってもこれを全てのゲイに捧げますって言うし自分のポリシーがあってやりたい事があってめちゃめちゃかっこいい
ファンを大事にしてるからこそできる事だと思う

⏰:10/05/16 23:27 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#369 [I have no name]
>>355
>>356
Alejandroの方が新しくない?

⏰:10/05/17 03:34 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#370 [I have no name]
ガガのLIVE行きたいなー
次いつなんだろ

⏰:10/05/24 01:47 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#371 [I have no name]
私も行きたい♪でも、今まだ世界ツアーの真っ最中だからねー日本でのLIVEはまだまだ先だろうねmO

⏰:10/05/24 15:50 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#372 [にゃんちゅう]
>>371
えっ
終わったじゃん…
次ってこと??

⏰:10/05/25 22:33 📱:821P 🆔:☆☆☆


#373 [I have no name]
ガガの現在の活動ってサイト見れば載ってますか?

⏰:10/05/25 22:44 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#374 [I have no name]
邦楽のとこで間違って聞いちゃったけど…
今日のレッドシアターの葬式コントの中で結構アップテンポな感じでガガの曲がかかったと思うんですがタイトル分かる方教えて下さい

⏰:10/05/26 23:38 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194