*LADY GAGA*
最新 最初 🆕
#277 [I have no name]
早くGaGaテレビでみたい

⏰:10/04/16 18:57 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#278 [I have no name]
ライヴもMステも最高!
gaga様やばすぎる(^ω^)

⏰:10/04/16 21:07 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#279 [チョコ]
まゆさん教えて下さい
貼ってくれた着うたの一番と四番の着うた、どのアルバムに入ってますか?フェイムとモンスターのアルバムには入ってない気がするんですがまだ日本では未発表の曲ですか?すごく気にいったのでよければ教えて下さい

⏰:10/04/17 01:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#280 []
18日行きますどんな格好で行こうかな

⏰:10/04/17 02:04 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#281 [みるく]
ガガのalbumを
買いたいんですけど
最初に買うならどの
albumがおすすめですかx?

⏰:10/04/17 09:37 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#282 [I have no name]
>>279
まゆさんじゃないけどその2つは日本盤のアルバムには入ってないよ。日本はシングル売ってないから多分未発表だと思う

⏰:10/04/17 17:45 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#283 [チョコ]
282さんお返事ありがとうございますやはり日本でゎ未発表ですかすごくいい歌だったので教えてもらえて助かりました日本で買えないのは悲しいですがまたいつかアルバムに入れてくれる事信じてますありがとうございます

⏰:10/04/17 19:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#284 [I have no name]
FASHIONの着うたや着うたフルってないんですかね?探してもみつかりません(>_<。)
持ってる方居たらどこで取りましたか(;_;)?凄く欲しいです!

⏰:10/04/17 23:52 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#285 [I have no name]
ライブ行った方へ
ツアーグッズは
どのような物がありましたか?
買うまでどのくらい
並びますか?

⏰:10/04/18 00:21 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#286 [I have no name]
グッズは
Tシャツ7種類程
サングラス
ネックレス
ステッカー
アイマスク
ペンライト

などなどありましたよ☆ミ

⏰:10/04/18 02:17 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194