*LADY GAGA*
最新 最初 🆕
#193 [GA]
私も横アリ行きます

Tシャツってなんのサイトで見れるんですか

⏰:10/03/08 18:39 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#194 [ガガ様]
最近、ガガ様の曲が好きになりました

31日にPV付きのアルバムが
出るんですか?
その中にPoker faithと
言う曲は入っているのでしょうか

何も知らなくて

どなたか教えて下さい
m(_ _)m

⏰:10/03/08 19:33 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#195 [AGAG]
誰かGAGAのリミックスばっか入ってるアルバム買った人います? ポーカーフェイスとかパパラッチとかジャストダンスとか代表曲ばかりだからまぁ、選曲はよかったんですが…

曲順がよくなかった!!!

でもちょっと聴いてみたい(´∀`)

⏰:10/03/08 23:07 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#196 [かぁーくん]
ガガ様さん


poker faithのPVゎ入ってないと思いますよ(-_-;)
31日にでるのはTHE monsterのbad romanceとかだと思います。新しい曲のPVだと思います。
poker faithのPVゎザ フェイムのDVD付きのやつにあると思います。(-_-;)

違ってたらごめんなさい。

⏰:10/03/08 23:51 📱:D705imyu 🆔:☆☆☆


#197 [ガガ様]
かぁーくんさん
ありがとうございます
m(_ _)m

ガガ様のPVが沢山入っているアルバムは、ございますか?


オススメなどあったら
教えて下さいm(_ _)m

⏰:10/03/09 08:40 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#198 [I have no name]
gagaの曲名ってfaithなの?ずっとfaceだと思ってた(・ω・)

⏰:10/03/09 08:53 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#199 [I have no name]
>>198
>>194
>>196にの質問です。

⏰:10/03/09 08:54 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#200 [かぁーくん]
>>198 さん
FACE です普通に間違えました(-_-;)ごめんなさい(-_-;)


ガガ様さん

ザ フェイムのデラックスってやつにDVD付いてると思います。新しいザ リミックスゎガガ代表曲ばっかなのでおすすめですね! ザ フェイムのDVD付きぢゃないやつ買うならザ モンスター買った方がいいかもです。

⏰:10/03/09 09:09 📱:D705imyu 🆔:☆☆☆


#201 [ガガ様]
かぁーくんさん

ありがとうございます
リミックス良さそうですねお店に行って見てきます

⏰:10/03/09 11:36 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#202 [ガガ様]
>>198さん
faceだったんですね
良く見てなかったです

⏰:10/03/09 11:42 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194