*LADY GAGA*
最新 最初 🆕
#597 [I have no name]
>>596
私もフル探してますが何処にも無いですm

⏰:11/11/09 07:35 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#598 [I have no name]
fashionあるよ

fashion [3gp/499KB]
⏰:11/11/19 09:10 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#599 [I have no name]
ガガ本人が、アラン・カーがホストを務めるテレビのトーク番組で語った話として、「私は、結構ドレスルームに置いてあるゴミ箱でおしっこすることが多いの。今日も、ピンクのリボンをつけて、このブルーのドレスを着る前の裸の状態でおしっこに行きたくなったから、ゴミ箱におしっこしたのよ。トイレに行くのに階段を下りていかなくちゃいけなかったからね。
コンサートの時も時間がないし、衣装によっては、
階段を上がり下りしてトイレに行くのが大変だから、ゴミ箱と私は良い関係なのよ」「もし私がちゃんとトイレ休憩を取ったら、とても時間がかかるから、
レディー(Lady)・ガガじゃなくて、遅刻(Latey)のガガって呼ばれるようになっちゃうわ」と語ったとか。そのゴミ箱を誰が処理するのかはわからないが、並々ならぬプロ根性はさすがと言える!?
我慢中のガガ
news.walkerplus.com/..

news.walkerplus.com/..

⏰:11/11/19 20:49 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#600 [I have no name]


⏰:11/11/21 16:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#601 [I have no name]
ライブDVDで国内盤と輸入盤?とはどう違いますか?
安い方のDVDは見れない場合があるとか書いてあったし、安いだけに色々あるのかな?って
内容は一緒なんですかね?

⏰:11/11/24 02:04 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#602 [I have no name]
マリーザナイトPV公開されたね!
はやく全部見たい

⏰:11/12/06 16:29 📱:DM001SH 🆔:☆☆☆


#603 [I have no name]
PV凄かったよー

⏰:11/12/14 16:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#604 [I have no name]
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
レディー・ガガ、全身黒づくめで今年2度目の来日 ファンに笑顔で投げキッス
www.oricon.co.jp/..
 米人気歌手レディー・ガガ(25)が20日午後5時すぎ、日本でのテレビ出演などのた
め半年ぶりに来日した。
通算5度目の来日となったガガは金髪をリボン状に結び、黒い口紅に黒のレザージャケットとロングスカート、サングラスと全身黒づくめ。成田空港ロビーに集まったファン500人の大歓声に笑顔で投げキッスを送ると、快くサインや握手に応じた。東日本大震災発生後にいち早く支援活動を行い、6月の来日時には被災地復興イベントに出演して日本の安全性をアピールしていたガガが、半年ぶりに日本の地に降り立った。
到着予定時間を35分ほどオーバーし登場したガガは、ファンからの“ガガコール”に投げキッスで返すなどファンサービスを徹底。
多数の報道陣が集まり発言が期待されたが、コメントは出さずにロビーを後にした。ガガは23日に千葉・幕張メッセで行われる『ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2011』(テレビ朝日系 後7:00〜)に生出演し、パフォーマンスを披露する。
きょう20日から4日間の滞在を予定しており、24日に出国する。

⏰:11/12/20 18:56 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#605 [I have no name]
この短めver ポーカーフェイスの探してます
どなたか教えて下さい
m.youtube.com/..

⏰:11/12/20 19:40 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#606 [I have no name]
雑誌GOSSIPSのLadyGagaのページにストラップ?が載ってて日本ではネット販売と書かれてたんですが…見当たりません(;_;)知ってる方教えてください。

⏰:11/12/20 20:33 📱:S001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194