*LADY GAGA*
最新 最初 🆕
#543 [I have no name]
GaGa日本人歌手にパクられてるー(T_T) しかもGaGaを超えるとか言ってるし…ありえない

⏰:11/06/17 04:01 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#544 [I have no name]
着うたにしようかと思うんですが、何かオススメないでしょうか?

⏰:11/06/19 08:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#545 [I have no name]
>>544

Just Danceはどうでしょうか?

⏰:11/06/19 23:10 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#546 [I have no name]
私もJust Danceがオススメです!

⏰:11/06/20 15:52 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#547 [I have no name]
米人気ポップ歌手レディー・ガガが21日、東日本大震災の被災地支援を目的にしたライブイベントへの出演と新アルバム「BORN THIS WAY」のPRのためカナダから来日した。空港には報道陣50人、ファン200人が駆けつけた。成田空港に緑色のコートに靴、緑色の髪という格好で到着したガガは
無数のシャッターが切られる中、サインにも応じていた。ファンの中には、ガガ風に髪形をアレンジした女性も見られた。「また、日本に戻ってくることができてうれしいです」とメッセージを送っていた。
ソース:ロイター.co.jp
jp.reuters.com/..
ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
www.nikkansports.com/..
画像
www.nikkansports.com/..

⏰:11/06/21 19:04 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#548 [かぁーくん]
着信音ゎファッションがいいよ

⏰:11/06/22 09:03 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#549 [I have no name]
自分はjudas

⏰:11/06/22 16:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#550 [I have no name]
来日中の米歌手レディー・ガガ(25)が23日、都内で行われた「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」記者会見に登場した。同イベントは東日本大震災の被災地を音楽で支援するもので、今週末26日に千葉・幕張メッセで
開催される。会見は予定時間を30分押してスタート。来日時のグリーンヘアーはそのままに、黒のハイウエストのサルエルパンツと、花のコサージュと羽があしらわれたショートトップスというガガにしてはおとなしいファッション。右手には“日本の為に祈りを”と日本語で書かれたティーカップを持参し、「おはよう」と笑顔で挨拶した。ガガは、海外アーティストの中でもいち早くリストバンドをデザインし、被災地支援に乗り出していた。来日してからも日本の環境のことを話し合い「今一番重要なのは観光、つまり日本に戻ってきて欲しいということ」とし、「東京中を走り回って、リトルモンスター(ファン)たちに『ここは安全なんだ〜』と叫びたい気持ち。美しい国に来てくれるようにという役目を務めたい」と使命感をにじませた。さらに、会見中に使用したティーカップをオークションに出品することを発表。「私の赤い口紅がそのままついてますから、それが証拠になります」と言い、落札額は全て日本赤十字社に寄付される。また、空港で出迎えたファンに感謝を述べ「心から深く皆さんのことを愛しています。日本に来るとスピリット、
情熱、愛に刺激を受けます。私の音楽に対する皆さんのサポートに感謝していますし、ぜひツアーで戻ってきたい」と話した。

news.tv-asahi.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
mantan-web.jp/..
www.asahi.com/..
lpt.c.yimg.jp/..

⏰:11/06/23 16:43 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#551 [I have no name]
VMAJ楽しみ〜

⏰:11/06/25 16:00 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#552 [I have no name]
米人気歌手のレディー・ガガさんが25日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開かれた東日本大震災の被災地支援イベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN(VMAJ)」に出演後、会見を開いた。まぶたの上に巨大な目を描いたようなメークで登場したガガさんは、サングラスをはずしてからは一度も目を開かず、カメラマンや記者が爆笑する中、「何か面白いの?」ととぼけていた。
ソース(毎日新聞) http://mantan-web.jp/2011/06/25/20110625dog00m200029000c.html
写真=25日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開かれた「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」のライブ後に会見したレディー・ガガさん
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..

⏰:11/06/25 21:40 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194