*LADY GAGA*
最新 最初 🆕
#510 [I have no name]
>>509
マリファナ合法発言は何処から来たの?www
三流メーカーの化石携帯使いwww

『だってアメリカじゃ合法なんだよ?
向こうでは煙草と同じだよ』
4/26 17:15 D904i :☆☆☆

m.oshiete1.goo.ne.jp/..

無知過ぎワロタwww
自分の発言には責任持とうなwww

⏰:11/04/26 18:49 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#511 [I have no name]
ニュース板では動物のためとか言ってたくせにファンスレでまでアンチ活動とは必死すぎて怖いわ。アンチしたいならアンチ板でやってくれ。規約読める知能があるならな。

⏰:11/04/27 00:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#512 [I have no name]
>>510P01b相当な暇人だね。
ニュース板でも必死にガガを悪者PRしてアンチ行けって言われてここでも邪魔者扱いされてるよ、他にやることないの?可哀相な人。
事件のことはもうわかったから荒れる原因つくるなら書き込みしないでほしいね。

⏰:11/04/27 00:32 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#513 [I have no name]
可哀想なのは俺じゃない。
15歳の溺死させられた後に腹部を切り刻まれ、目玉をくりぬかれ、肝臓はカウンター上のメイクアップ・ケースに入れられていた猫。
ガラスの破片で襲われた看護師。


それに別に暇じゃない、間違った事が許せないだけだ。

⏰:11/04/27 00:44 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#514 [I have no name]
↑ 頭大丈夫?

間違った事がゆるせないと言われていますが

アナタがNEWS板やこのスレでしてる事は間違ってますよね

ファンからもアンチからも
アナタは迷惑なんです

⏰:11/04/27 00:56 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#515 [I have no name]
今TVでガガのライブ映像出てた!!
6月に来日って言ってたよ!!

⏰:11/04/27 09:41 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#516 [I have no name]
今度出るアルバムの初回と通常?の違いってなんですか?

⏰:11/05/05 01:57 📱:SH006 🆔:☆☆☆


#517 [I have no name]
ガガがビンラディンの死について語った言葉が印象的でした。素敵な人だね。良い意味でイメージ変わりました。曲きいてみようかな

⏰:11/05/09 06:13 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#518 [LADY XXXX]
GAGAの公式オフィシャルサイトっていつできたか知ってる方いますか?だいたいでいいですが
ずっとサイトの名前、Judasというタイトルですか?

⏰:11/05/09 07:35 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#519 [I have no name]
ダークな感じじゃなくて、明るめの曲教えていただけませんか?お願いします!今日スッキリ!!でjudasのpvの前に少しかかった曲なんですが、曲名が分からなくて(;_;)

⏰:11/05/10 09:32 📱:F02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194