*LADY GAGA*
最新 最初 🆕
#307 [I have no name]
>>306
確かに

⏰:10/04/19 20:58 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#308 [匿名]
腹立つ。

⏰:10/04/19 22:10 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#309 [えり]
気分悪くさせたならごめんなさいm(__)m
Speechlessそんな知られてないハズないのに私がいた席の近くだけかもしれないけど、ガガの伴奏で歌ってる人ほとんどいなくて驚いたんだよー。
ガガ好き!!とか言う割に
曲知らないのかー!!?
て 上から目線でもなく素直に
思っただけです

⏰:10/04/20 00:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#310 [おまんこ]
GAGA舐めたいいれたい

⏰:10/04/20 00:45 📱:S001 🆔:☆☆☆


#311 [I have no name]
もうアメリカに帰ったのかな??

⏰:10/04/20 02:05 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#312 [I have no name]
>>309
知られてないハズない≠ニいうのは固定観念では?
あなたがそう思うだけで周りは違うかも知れませんよ?

⏰:10/04/20 07:48 📱:W63H 🆔:☆☆☆


#313 [まー]
帰るのは明日だって!さみしいね(:_;)

17日の公演でラストにステージに乱入しようとした人いたけど日本人かな?これで日本嫌いになっちゃったらどーしよ(>_<)

⏰:10/04/20 09:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#314 [I have no name]
空港行ったら会えるかな?(>_<)

⏰:10/04/20 13:05 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#315 [I have no name]
山田優とか、成宮もいた。

⏰:10/04/20 13:21 📱:G9 🆔:☆☆☆


#316 [I have no name]
ガガのライブ行った方
かなり羨ましいです

グッズ欲しい
ネックレスどんなんなんだろうかあ…

気になる

ガガまた日本に来て欲しい
ファンをすごい大事にしてるガガ素敵

⏰:10/04/20 15:07 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194