歌ってる人の名前と曲名がわからない
最新 最初 🆕
#774 [ひーあ]
これもっ

3gp 490KB
⏰:10/03/02 22:44 📱:SH903i 🆔:xpVmUm7w


#775 [翔]
多分洋楽だと思うんですけど、I love you babyナンチャラーとか言う歌詞の曲だれか分かりますか?それか誰が歌っているか分かったりしませんか?多分有名なんで一回は聞いた事あると思うんですが

⏰:10/03/02 22:45 📱:SH903iTV 🆔:UlFXfjnA


#776 [こ]
773のはシャネルの歌でタイトル忘れた
その次は喉まででてるけどど忘れ
すんまへん

⏰:10/03/03 00:39 📱:SH02A 🆔:VeX.4BjU


#777 [I have no name]
>>775
君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング

⏰:10/03/03 00:50 📱:SH904i 🆔:90Z2DekQ


#778 [たー]
774のはJOJOだった気がする

⏰:10/03/03 01:56 📱:SH05A3 🆔:j4bwd8rU


#779 [I have no name]
>>767さん
Arctic Monkeysでした!
ありがとうございました!
お礼遅くなってすみませんでした‥。

⏰:10/03/03 12:55 📱:W64SH 🆔:2QoxX.8s


#780 []
今コーラショックのCMで流れている曲ゎ誰の何ていう曲ですか?
お願いします( ̄0 ̄)/

⏰:10/03/03 19:08 📱:P08A3 🆔:rE0i2Qws


#781 [みるたんく]
すみません、何年も前から探している曲なのですが、タイトルもアーティスト名も分からなくて…。音程だけなのですが絶対音感ある方じゃないと分からないかもしれません…
音程が、

ソファミファソドレ ソファー ファレドラシ(この後に)ファレシー ソーラファー

という感じで、男がメインで女と歌っています。
無理かもしれませんが…分かる方いましたら、お願いします(>_<。)

⏰:10/03/03 22:27 📱:F883iES 🆔:r3GKDDPs


#782 [みるたんく]
↑↑781の者です
音声だけ手にいれたのでのせます
雑音だらけで聞きづらいかもしれませんがよろしくお願いします(>_<)

雑音だらけですが [3gp/125KB]
⏰:10/03/04 22:52 📱:F10A 🆔:bAmlB4mc


#783 [こなな]
少し前にCMで使われていた、白雪姫の『いつか王子様が』の洋楽Verを歌っていた女性シンガー誰がご存知ですか?

着うたで探しても同じ声の人はいなかったので…

⏰:10/03/04 23:54 📱:SH02A 🆔:M6gq1XNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194