歌ってる人の名前と曲名がわからない
最新 最初 🆕
#709 [リア]
2月18日の18時から19時の間に有線でかかった洋楽で女性アーティストが歌ってる曲で、サビの前にlooking forみたいな歌詞入っている曲どなたかご存じないですか?
ノリが良い感じの曲です!わかるかたいましたらお願いします!

⏰:10/02/19 00:52 📱:P905i 🆔:qIW4tJTc


#710 [りぇ]
>>707
これでした
調べたけど、この曲アルバムに入ってないですよね?

色々、教えてくれたみなさん、ありがとうございました

⏰:10/02/19 03:11 📱:SH01A 🆔:XS6HGwUE


#711 [ろにん]
>>709
有線は聴いていなかったのですが、Taylor SwiftのYou Belong With Me ではないでしょうか?

⏰:10/02/19 07:39 📱:N703iD 🆔:HzdhnU4.


#712 [リア]
>>711さん
ありがとうございます!その曲でした(^^)
半年前くらいからずっと気になってたので本当に感謝しています!
ありがとうございました!

⏰:10/02/19 10:37 📱:P905i 🆔:qIW4tJTc


#713 [I have no name]
you the blackstarって歌詞に入ってる曲があるロックバンド知ってる方いませんか?

⏰:10/02/19 15:04 📱:P01A 🆔:0O4pfnH2


#714 [I have no name]
>>713
曲は違いますが同じバンドだと思います
どなたか名前と曲名お願いします

3gp 36KB
⏰:10/02/19 15:17 📱:P01A 🆔:0O4pfnH2


#715 [☆]
この曲の
歌手名やタイトル
どちらかでも結構です。

わかるかた教えてほしいです!

3gp 478KB
⏰:10/02/20 19:20 📱:SH706i 🆔:qoP2fVDI


#716 [みほ]
曲名または歌手名をご存知の方教えてください!
お願いします

この曲です [3gp/488KB]
⏰:10/02/20 21:40 📱:N904i 🆔:f7ApwJSc


#717 [I have no name]
>>716
クリスティーナ ミリアンの歌だよー
タイトル忘れたケド、アニメのキムポッシブルのテーマソングだよ

⏰:10/02/20 22:33 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#718 [みほ]
717さん
そうなんですか!
ありがとうございます!

⏰:10/02/21 00:56 📱:N904i 🆔:cfqLAs42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194