歌ってる人の名前と曲名がわからない
最新 最初 🆕
#655 [mini]
これの題名教えてください
お願いします

3gp 497KB
⏰:10/02/06 22:13 📱:SH01B 🆔:iR0Ii3TA


#656 [I have no name]
ラッパみたいな音から始まってパパパパーパパーパパパーパって曲わかりますか?

⏰:10/02/07 04:34 📱:W53CA 🆔:CnqUBQ1c


#657 [がー]
クラブでかかってたんですけど、ヒップホップでシャーシャーシャーシャー言ってる曲わかる人いますか?

⏰:10/02/07 11:31 📱:P905i 🆔:xA8KymVo


#658 [Seo]
Deep Side の Lovely好きなんですが 買いに行っても売ってないんです。
解散されてる グループなのかとか 知ってる人、教えてください

⏰:10/02/07 15:00 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#659 [KILLA DOG]
>>658

DEEP SIDEのAlbumは2002年に出たやつしかわかりませんが、改名してGIT FRESHとして2008年から活動してます。

Lovelyが入ったCDはちょっとわかりません。

⏰:10/02/07 15:46 📱:W61SH 🆔:wllUO5ME


#660 [Seo]
KiLLA DOGさん
親切に教えて頂きいて本当にありがとうございました。また何か教えて欲しい事があるかもしれないですが、その際はお願いします

⏰:10/02/07 17:55 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#661 [KILLA DOG]
Seoさん…
どう致しまして。

俺が知ってる範囲のことならお答えしますね。
知らないものも多々あるので、その時はすみません。

⏰:10/02/07 19:02 📱:W61SH 🆔:wllUO5ME


#662 [Seo]
KILLA DOGさん
私はCRAIG DAVID、FRANKIE Jなど 色っぽいというか 優しい声・メロディーが好きなんです。いつも洋楽R&Bをきいてます。オススメあれば教えてくださいね

⏰:10/02/07 19:20 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#663 [アンドレ]
Let it go Let it goと連続して
女性の歌手で歌ってる洋楽わかりませんか

⏰:10/02/07 19:23 📱:SH05A3 🆔:N90O1uqM


#664 [I have no name]
この動画の最後に踊っている子のBGMでかかってる曲は誰の何て曲ですかね?
m.youtube.com/..

⏰:10/02/08 09:35 📱:W33SA 🆔:aWc9LtAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194