歌ってる人の名前と曲名がわからない
最新 最初 🆕
#635 [アンドレ]
ラディゴ ラディゴ か
レディゴ レディゴ という歌詞で女性が歌ってる洋楽知りませんか?

⏰:10/02/01 05:21 📱:SH05A3 🆔:F5uPcYsM


#636 [りにゃん]
 
>>633
ブリトニーの3
だと思いますよ(`・ω・´)
 

⏰:10/02/01 06:14 📱:S001 🆔:STRhcU5E


#637 [ろにん]
女性が歌っている曲で、
"ネバーワッシャ、ネーバワッシャ""ヒーダズナッシング、ボーイダズナッシング"
のようなフレーズのあるものなのですが、分かる方いらっしゃいますか?
説明が下手で申し訳ないです。

⏰:10/02/01 20:36 📱:N703iD 🆔:bkf60LRk


#638 [りん]
R&Bのアルバムに入ってたんですけど、明るめの曲で男性何人かで歌ってて、コーラスみたいな感じで女性がたまにちょこっと入るんですけど…
わかりませんよね(;_;)

⏰:10/02/01 20:39 📱:SH903i 🆔:BrWbiOqk


#639 [アンドレ]
レディゴ レディゴって言ってますが
ラディゴ ラディゴと聴こえる女性の曲知りませんか?

⏰:10/02/02 17:25 📱:SH05A3 🆔:E7nS.9yg


#640 [I have no name]
>>634
お願いします

⏰:10/02/02 22:29 📱:N905i 🆔:1kKqgLFQ


#641 [にゃこ]
1、クラブで見たんですがサビのときにボルトみたいなポーズを左右でする曲教えて下さい。
2、フーフーフーって手を口に持っていくポーズをする曲も教えて下さい。
3、グッナイグッグッナイってサビの曲教えて下さい。
ヒント少なすぎてすいませんL

⏰:10/02/03 00:11 📱:W53CA 🆔:b3mwcebA


#642 [\(^^)/]
641さん
ビラックアイドピース
の曲かな??

⏰:10/02/03 03:19 📱:N01B 🆔:zXotykjo


#643 [まい]
曲が聞き取りにくいかもしれませんが、わかる方いたら教えてください。グリーンデイに曲調が似ています。

お願いします [3gp/732KB]
⏰:10/02/03 12:37 📱:F01A 🆔:dyF5P3eI


#644 [にゃこ]
#642さん
1番?2番?3番?
曲名ってどんな感じだったかわかりますか?(^人^)

⏰:10/02/03 12:52 📱:W53CA 🆔:b3mwcebA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194