歌ってる人の名前と曲名がわからない
最新 最初 🆕
#609 [I have no name]
洋楽で女の人で
らら、らーら、らーららー (おー)
ってサビの部分の音は8回ぐらい繰り返してて、you、love、need、takeとか言ってた気がするんですけど全然聞き取れませんでした(;_;)
最後の伸ばす、らーはだいたいyouだったような…気がします

お店で流れてるのをたまたま聴いただけなので音源もないんですが、誰か分かりませんか?
分かりづらくて本当にすみません(;_;)

⏰:10/01/26 00:30 📱:W62T 🆔:FdCM4RW6


#610 [◆hvTSzD0CS2]
>>606さん
調べましたが違いました。最近欧米でゴールデタイムに放送してたんで、まだ日本に入ってきてないのかも。男性の曲でHey(多分)から始まってるポップな曲でした↓でもありがとうございます(>_<)

⏰:10/01/26 01:23 📱:W53H 🆔:E2Q8zgfI


#611 [ちー]
>>608さん

多分Ke$haの
Tik tok だと思いますよ

⏰:10/01/26 07:38 📱:SH04A 🆔:ifXX3Tlw


#612 [I have no name]
ワンホザ?Money twoホザ?Show確かではないですが分かりますか??

⏰:10/01/26 16:09 📱:N906imyu 🆔:2ElsirkY


#613 [I have no name]
有線放送で最近流れている R&B調で ピアノの演奏から始まる 女の人と男の人 で歌っている曲
faithのような雰囲気もあります‥情報少ないですが分かる方お願いします。

⏰:10/01/26 21:11 📱:W53H 🆔:nTrGoVKc


#614 [きょろ]
>>611さん

そうでした(*^^*)
ありがとうございました★

⏰:10/01/26 23:16 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#615 [み]
テレビの
浜ちゃんが!の一番最初に流れてるRAPな音楽は誰ですか?

⏰:10/01/27 00:34 📱:D905i 🆔:CfpkLwrg


#616 [あきちゃん]
女性で
歌詞の一部が
わんつーすりー
しかわからないんですが
誰か心あたりあるかたいませんか(;_;)?

⏰:10/01/27 17:46 📱:P07A3 🆔:oiIX3SN2


#617 [観客さん]
>>616

Britney Spearsの3て歌エ

⏰:10/01/27 17:54 📱:SH003 🆔:UfOyg3GU


#618 [あきちゃん]
>>617

ありがとうございました

⏰:10/01/27 22:18 📱:P07A3 🆔:oiIX3SN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194