歌ってる人の名前と曲名がわからない
最新 最初 🆕
#602 [レオ]
この歌誰が歌ってて
曲名わかりますか??Kイ

[qcp/15KB]
⏰:10/01/25 00:48 📱:S001 🆔:VQTjDFWE


#603 []
サビの部分で「トウユー トウユー トウユー」ぽく言っている歌わかる方いますか?

手がかりは男性の黒人の方でNeーYoっぽい甘い声です。
PVでは最後にto be コンテニュードって出てました。

お願いしますm(__)m

⏰:10/01/25 16:38 📱:P07A3 🆔:k9P89.vM


#604 [I have no name]
リラックマさん
クリスブラウンのwith youじゃないですかね?

⏰:10/01/25 17:55 📱:PC 🆔:IIIISnSU


#605 [Gaigg]
海外ドラマで、女の人が予知夢を見て事件を解決してく?ドラマの挿入歌か主題歌かわからないんですが、知ってる方いませんか?
情報が少なすぎてすいません。

⏰:10/01/25 19:25 📱:W53H 🆔:a3WxHMAk


#606 [I have no name]
>>605
ドラマ名【TRU CALLLNG】
Full Brown Roseの『Somebody Help Me』かな?

⏰:10/01/25 21:31 📱:F905i 🆔:O.ntazEs


#607 [I have no name]
かなや

⏰:10/01/25 23:11 📱:W61SH 🆔:aWidcwDg


#608 [きょろ]
さっきラジオで流れてたんで
最新の曲だと思うんですが
女の人の声で「Don't stop〜」
ってサビが始まってます。

ゲームみたいな曲調でした
日本の曲の感じでいうとPerfumeみたいな感じです。


歌手名と曲名わかるかたいますか?
よろしくお願いします(>_<)

⏰:10/01/25 23:18 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#609 [I have no name]
洋楽で女の人で
らら、らーら、らーららー (おー)
ってサビの部分の音は8回ぐらい繰り返してて、you、love、need、takeとか言ってた気がするんですけど全然聞き取れませんでした(;_;)
最後の伸ばす、らーはだいたいyouだったような…気がします

お店で流れてるのをたまたま聴いただけなので音源もないんですが、誰か分かりませんか?
分かりづらくて本当にすみません(;_;)

⏰:10/01/26 00:30 📱:W62T 🆔:FdCM4RW6


#610 [◆hvTSzD0CS2]
>>606さん
調べましたが違いました。最近欧米でゴールデタイムに放送してたんで、まだ日本に入ってきてないのかも。男性の曲でHey(多分)から始まってるポップな曲でした↓でもありがとうございます(>_<)

⏰:10/01/26 01:23 📱:W53H 🆔:E2Q8zgfI


#611 [ちー]
>>608さん

多分Ke$haの
Tik tok だと思いますよ

⏰:10/01/26 07:38 📱:SH04A 🆔:ifXX3Tlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194