歌ってる人の名前と曲名がわからない
最新 最初 🆕
#958 [しょうた]
>>957
これです。ありがとうございました

⏰:10/04/15 00:08 📱:P02B 🆔:xfUCXUjk


#959 [レイ]
>>956さん
ありがとうございます
助かりました

⏰:10/04/15 15:57 📱:P10A 🆔:qxA9Mb8Q


#960 [I have no name]
この曲名わかる方いますか

わかる方!! [3gp/491KB]
⏰:10/04/15 16:48 📱:SH905i 🆔:b6N9m8CU


#961 [I have no name]
>>949
お願いします

⏰:10/04/15 16:58 📱:W61SH 🆔:e3I/uCSo


#962 [まゆ]
この曲の曲名と歌手名分かる方教えてください><ずっとさがしてます><!!!

qcp 40KB
⏰:10/04/15 17:13 📱:W62SH 🆔:J2ChM3AQ


#963 [まゆ]
auのボイスはダウンロードできないみたいなんで
文章で説明すると、
danceの見学をしに行ったとき、
レッスン中に流れていた曲が知りたいのですが、
曲名も歌手もなにもわかりません;;


特徴は
男性が歌っている洋楽で、結構テンポが速いです。
そしてサビのとこで「one more ~~~」といいます。
あと手拍子がいいタイミングではいったりもします。
あと「one more ブレイ〜??」と言っているように聞こえます。

かなり情報はすくないのですが、
この曲かも?っと思う方がいたら教えてください。
お願いします><

⏰:10/04/15 17:22 📱:PC 🆔:8YKHCsko


#964 [まゆ]
これで聴けるでしょうか><何度もすみませんm(_ _)m

これです [amc/26KB]
⏰:10/04/15 17:33 📱:W62SH 🆔:J2ChM3AQ


#965 [I have no name]
>>964
聞けなかったので、勘ですが。エリオットヤミンの「ONE WORLD」じゃないかと(^O^)聞いてみてください♪

⏰:10/04/15 18:51 📱:W61SH 🆔:e3I/uCSo


#966 [まゆ]
>>965さん
ありがとうございます!!
でも違いました(;_;)
かなり激しい曲です><

⏰:10/04/15 19:01 📱:W62SH 🆔:J2ChM3AQ


#967 [あゆ]
これの歌手名分かるひといますか?

ENERGY [mmf/97KB]
⏰:10/04/17 01:15 📱:W62SH 🆔:cgn3LEdw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194