歌ってる人の名前と曲名がわからない
最新 最初 🆕
#779 [I have no name]
>>767さん
Arctic Monkeysでした!
ありがとうございました!
お礼遅くなってすみませんでした‥。

⏰:10/03/03 12:55 📱:W64SH 🆔:2QoxX.8s


#780 []
今コーラショックのCMで流れている曲ゎ誰の何ていう曲ですか?
お願いします( ̄0 ̄)/

⏰:10/03/03 19:08 📱:P08A3 🆔:rE0i2Qws


#781 [みるたんく]
すみません、何年も前から探している曲なのですが、タイトルもアーティスト名も分からなくて…。音程だけなのですが絶対音感ある方じゃないと分からないかもしれません…
音程が、

ソファミファソドレ ソファー ファレドラシ(この後に)ファレシー ソーラファー

という感じで、男がメインで女と歌っています。
無理かもしれませんが…分かる方いましたら、お願いします(>_<。)

⏰:10/03/03 22:27 📱:F883iES 🆔:r3GKDDPs


#782 [みるたんく]
↑↑781の者です
音声だけ手にいれたのでのせます
雑音だらけで聞きづらいかもしれませんがよろしくお願いします(>_<)

雑音だらけですが [3gp/125KB]
⏰:10/03/04 22:52 📱:F10A 🆔:bAmlB4mc


#783 [こなな]
少し前にCMで使われていた、白雪姫の『いつか王子様が』の洋楽Verを歌っていた女性シンガー誰がご存知ですか?

着うたで探しても同じ声の人はいなかったので…

⏰:10/03/04 23:54 📱:SH02A 🆔:M6gq1XNY


#784 [ナナシ]
>>742
わかる人いませんか?

⏰:10/03/05 16:13 📱:W64SH 🆔:x6NGDArw


#785 [I have no name]
「shake なんとか loose」 みたいな早いテンポの洋楽どなたか分かりませんか?

曲名と歌手教えてください(>_<)

⏰:10/03/05 18:56 📱:F902iS 🆔:he8HsbKg


#786 [I have no name]
>>783
Hilary Duffじゃないかな?

⏰:10/03/05 22:19 📱:SH03B 🆔:pLv/6EM2


#787 [I have no name]
愛のかけらを今でもまだ〜

って歌詞なんですけど誰が歌ってるかわかりません
曲名もわかりません

知ってる方いましたら教えて下さいm(__)m

⏰:10/03/06 11:43 📱:SH706iw 🆔:V9AQdMHo


#788 [I have no name]
この曲分かる方いましたら教えて下さいお願いします

3gp 252KB
⏰:10/03/06 16:36 📱:SH03A 🆔:CVpa0zd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194