歌ってる人の名前と曲名がわからない
最新 最初 🆕
#703 [I have no name]
>>698
有難う御座いました!!

⏰:10/02/18 11:35 📱:F705i 🆔:s1eiMlEw


#704 [りぇ]
>>696
>>699
メロディコールの試聴やYouTubeで聞いてみましたが、違いました

少しずつ思い出してきたのですが、サビが〜〜〜〜〜みー、〜〜〜〜〜みーみたいな感じでそこまでノリはよくないかもです
でもバラードでもない感じです
頭の中では完全に曲が流れてるんですよね

⏰:10/02/18 12:45 📱:SH01A 🆔:hytqbbxY


#705 [I have no name]
>>704

多分、
SORRY,BLAME IT ME ですZ
間違いないメ

⏰:10/02/18 13:01 📱:W62P 🆔:mK2yQJ1w


#706 [I have no name]
間違えたホ
SORRY,BLANE IT ON ME ですZ

⏰:10/02/18 13:02 📱:W62P 🆔:mK2yQJ1w


#707 [I have no name]
SORRY,BLAME IT ON ME ですホ

⏰:10/02/18 13:04 📱:W62P 🆔:mK2yQJ1w


#708 [I have no name]
>>693 どなたか分かりませんか??(;д;)

⏰:10/02/18 22:43 📱:F01A 🆔:G0dXyZqw


#709 [リア]
2月18日の18時から19時の間に有線でかかった洋楽で女性アーティストが歌ってる曲で、サビの前にlooking forみたいな歌詞入っている曲どなたかご存じないですか?
ノリが良い感じの曲です!わかるかたいましたらお願いします!

⏰:10/02/19 00:52 📱:P905i 🆔:qIW4tJTc


#710 [りぇ]
>>707
これでした
調べたけど、この曲アルバムに入ってないですよね?

色々、教えてくれたみなさん、ありがとうございました

⏰:10/02/19 03:11 📱:SH01A 🆔:XS6HGwUE


#711 [ろにん]
>>709
有線は聴いていなかったのですが、Taylor SwiftのYou Belong With Me ではないでしょうか?

⏰:10/02/19 07:39 📱:N703iD 🆔:HzdhnU4.


#712 [リア]
>>711さん
ありがとうございます!その曲でした(^^)
半年前くらいからずっと気になってたので本当に感謝しています!
ありがとうございました!

⏰:10/02/19 10:37 📱:P905i 🆔:qIW4tJTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194