歌ってる人の名前と曲名がわからない
最新 最初 🆕
#661 [KILLA DOG]
Seoさん…
どう致しまして。

俺が知ってる範囲のことならお答えしますね。
知らないものも多々あるので、その時はすみません。

⏰:10/02/07 19:02 📱:W61SH 🆔:wllUO5ME


#662 [Seo]
KILLA DOGさん
私はCRAIG DAVID、FRANKIE Jなど 色っぽいというか 優しい声・メロディーが好きなんです。いつも洋楽R&Bをきいてます。オススメあれば教えてくださいね

⏰:10/02/07 19:20 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#663 [アンドレ]
Let it go Let it goと連続して
女性の歌手で歌ってる洋楽わかりませんか

⏰:10/02/07 19:23 📱:SH05A3 🆔:N90O1uqM


#664 [I have no name]
この動画の最後に踊っている子のBGMでかかってる曲は誰の何て曲ですかね?
m.youtube.com/..

⏰:10/02/08 09:35 📱:W33SA 🆔:aWc9LtAc


#665 [I have no name]
教えてください

男の方でサビに

ナナナーナエブリディ

ってゆってる曲は
誰が歌っててなんてゆう
曲ですか?

マライア [3gp/492KB]
⏰:10/02/08 10:48 📱:P03A 🆔:dnesTlFs


#666 [名無し]
前にぐるないで流れていた曲ってなんですか?
確か「I」から始まっていたと思うんだけど。。

⏰:10/02/08 11:03 📱:N01B 🆔:aJd.KsZo


#667 [かっちゃん]
この曲名と歌手名をどなたか教えてください

3gp 459KB
⏰:10/02/08 11:41 📱:SH906i 🆔:IcChmqME


#668 [I have no name]
@ジャンルはヒップホップ
A最初は小さい音(こもった音?)だけど少ししたら大きな普通な音になる
B最初に
ギターのバックサウンドで
男の人が
「ladies and gentleman」
って早口で言ってる
Cステップアップ2というダンス映画で流れてます!
アンディーという女性と
タイラーという男性が
クラブでダンスバトルをするときの曲です
D手を叩く音が時々2回早く鳴っている?
E歌手は多分男性2人組?
分かりません
F曲自体がすごく早口ですが
サビは特に聞き取りにくいです…
Gサビは
てってれーんって感じです(汗)

このヒントで分かる方
よろしくお願いします

⏰:10/02/08 17:50 📱:815T 🆔:kKtVCBek


#669 [かな]
分かる方いたら教えて下さい!

男性が歌っていてジャンルはHIP HOPかなと思うんですが、サビのところを自分が聞こえたように書くと『フゥ〜ウ!〜〜ギッギリラ〜ギッギリラ〜ギッギリ!』っていう感じで聞こえます。
これしか分からないうえに難しいとは思いますが分かる方いたら教えて下さい!

⏰:10/02/08 21:30 📱:P10A 🆔:PAkdmjKY


#670 [I have no name]
>>668
Church / TーPain feat. Teddy Verseti

www.youtube.com/..

⏰:10/02/09 01:13 📱:F905i 🆔:dW6ET4ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194